こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



昨夜は過去にも紹介した

玉ねぎ麹の豚つくね❤︎

ちょいちょいーと混ぜて焼くだけ🤣

日本酒ふりかけて蓋して弱火で5分

このままでしっかり味❤️

私と息子はレモン絞るの好き🍋


レタス類なくてきゅうりの千切りw

これがまたシャキッとしてて美味しい🥰



肉汁じゅわーっと🥹

ご飯がすすむ🍚


麹生活に欠かせない発酵機と美味しい米麹


お昼は今年初の←多分

瑞穂市のジャルディーノで

いつものサンドイッチ❤︎

白ばっかりは息子。黒ばっかりは私

ミックスは旦那。娘は実家

卵かなり値上がりしてるし

お値段上がってるかなー思ったけど

据え置きで感動した🥹



おやつハート

ひな祭り用に焼いたチーズケーキが

滑らかで美味しすぎる🥹❤️



あー今日もたくさん美味しい🐷



iPad充電中ーーー🤣
イケパラ見てたら残り10%w
早くドラマ見たい!!


んで
昨夜はぽちぽちぽち…と😃
ほぼ日用品やけどもw9店舗買いまわり
イベントバナー

 ラスタージェム3ヶ月分買った❤︎

1万以上購入で¥1,000OFFクーポン使用

リッチの方❤︎良い感じの濡れ髪に

2つでクーポン使えたので2袋購入❤︎

こちらも購入❤︎¥10引きクーポン使用

ワンピースに合わせるスカーフも購入❤︎

ワンピースはこれ❤︎丈長めでドレープ綺麗

小豆はいつもここの❤︎発酵玄米に使用

週一回❤︎肌調子よくなる🥹すご!!

これも本当に良い❤︎EMSとRF機能が特に!
エステで受けるのと変わらん
美容皮膚科の施術とはさすがに違うけどw

この導入化粧水、パックも私的大ヒット🥹

この日焼け止め最高すぎる❤︎最近ずっとこれ

ちょいと刺すだけ❤︎セレモニー用に

このスリッポン高評価❤︎