こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


今日は土曜ですが
アフタヌーンティーレッスン❤︎
普段お仕事などでご参加出来ない方にも
ご予約頂けて嬉しいです🥰

こちらはスコーンハート

あーっと言う前に完成する

生クリーム入りスコーン生地🥰


1時間くらいで完成ピンクハート

紅茶はアールグレイで🥰

この茶葉好評で良かった♡

どこのメーカーやったかw

 成城石井に売ってたやつ笑

スコーンは小ぶりで上が艶々タイプの

ロンドン風ハート

パックリ割れたところに

ジャムとクロテットクリームで😋


卵サンドも見た目は普通やけど

ワンランクアップした作り方です🫶

アフタヌーンティーにしては

デカめカットやけどなw



今日は昔自宅料理教室に
来てくださってた方2名ご参加頂けて😭😭😭
Yさん大府から高速で2時間半もかかるのにー
 Mさんは4年ぶりかなー😭
今日お2人を拝見した時「えっ?本人?」って
はじめ思ったもん笑

まだブログ読んでいてもらえたんやーって
めっちゃ嬉しくて😭ピンクハート

昨日も

スーパーで昔の生徒さんに声かけてもらえ🤣

毎日読んでるよーって♡


本当にありがとうございます😭ハート

前回のやつね笑 こんな感じでやってます🫶

ピンクが集合してた笑


次回15日(水)

アフタヌーンティー最終日

よろしくお願いします❤️


4月、5月は同一メニューです🌸

4月22日(土)24(月)

5月17日(水)20日(土)

予定しております😊

土曜人気なので2回あります


あと自宅でもレッスン予定してますので

(メニューはショールームと違います)

よろしくお願いします❤︎



さて
昨日はひな祭り🎎🌸

旦那は飲み会やし

リクエストされた子どもたちの分のお寿司ハート

寿司といったら握り寿司w

ひな祭りやけど

もうちらし寿司でもなんでもないw


手巻き寿司やってた頃が懐かしいなぁ〜

もう平日に皆揃って夕食ってあまりない😂

これね。ご飯をデジタル計量して

きっちり1人分で計るの🤣

もちろん刺身類もw


とりあえず

お雛様も片付け終わったしスッキリ🙆‍♀️



ドラマちゃんと見れてないから

後ほど見るー🥰



いよいよ始まるー!!!

イベントバナー

先着200名限定30%OFFクーポンでてるよ!

多分1分かからずなくなるクーポン🤣

以下アモーレ品でかなりお気に入り達❤︎

脱マスク!これもオススメ❤︎4時間限定!

 これ凄く使い勝手いいって娘がw
首チクチクしない、毛玉できない
写真で着てるのがピンク。結局3色買った🤣
今の時期見えるインナーにも🥰上質
開始2時間限定で半額!毎日愛用❤︎日本製
この餡子すんごく好み
春のお彼岸のおはぎ作りにも是非❤︎
セールで10%OFFになるって❤︎毎日摂取品