こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


昨日の続きハート
過去にも紹介した事あるけど

岐阜のローカルスーパーへ🥰

ZIPでも紹介されたんやで❤︎


焼き立てなので

惣菜売り場にカヌレが🤣

色の濃い方がショコラ、右がプレーンだそうハート

前はなかったラインナップ♡

ハムの隣にはチーズスフレ

ふわんふわん♡

レーズン入っててりくろー風なのかな?🧐

オシャレな

令和なチョコバナナ

ちゃんとクーベルチュールチョコ使用

植物油脂入りの板チョコちゃうで。

チーズタルト、胡桃さつまいもケーキ

まるごと苺ケーキ

ミルクレープなんかもピンクハート

可愛いピンクのいちごタルトに

本物のわらび餅

本物抹茶の栗きんとんロールケーキ

苺大福🍓

キャロットケーキにさつまいもプリン

さつまいもとレアチーズハート

これのかぼちゃ買いにきたけど昨日は

さつまいもだった🍠

でもさつまいもも好きーピンクハート

パイ生地も手作りってすごーーー‼️

アニョハセヨ風

苺とガトーショコラ

っての。めっちゃ気になったわ😃

なんやろ。なんやろか。

「韓国風」「韓国スイーツ風」

って言いたいんかなw


モンブランにモンブランタルトに

マスカルポーネの苺タルト

塩キャラメルナッツタルト

抹茶バターサンドクッキーに

カスタードのクッキーシューもピンクハート

ほわんほわんの台湾カステラも

ダンボールにどーーーーんと🤣

生チョコタルトも大きくて♡


友達が

大量購入してて笑った🤣

でもこんなに買っても¥5,000くらい

ケーキ屋さんなら¥10,000越えてるw


んでね

冷蔵売り場の上段に

業務用無塩四つ葉バターあって

(いつも家で使ってるやつ)

これ売ってんのかな?

思ったけどきっと値札ないし

スイーツに使う材料だよね🤣


他のスイーツはお店のインスタ見てみてハート

 まだまだあるよ🫶

ここのスイーツ

めっちゃ甘さ控えめで好みハート

材料こだわってるのに

この価格で販売できるってすごすぎる😂


岐阜の観光名所スーパーだよ🫶


車ないとキツイ場所やけどなw

もしかしたら岐阜市やし近くにバス停あるかも


また買いに行っちゃお😍



そして

レシピありがとうございます❤️


あのガナッシュクッキー

ブームです笑

これね。日が経ってもサクサクのまま。

アリバ無くなったので買いに行かねばw

素晴らしい肉汁ぱんぱん具合

和風餡もいいなぁ♡

玉ねぎ麹めっちゃ使ってるって🫶


レシピ使ってもらえてめっちゃ嬉しいです🥹

本当にありがとうございますハート




昨日焼いたチーズケーキラブ

いい感じピンクハート



​ここからは雑談🙈

#警視庁アウトサイダー


不倫の末の殺人事件

結局原因これだったw


現実にもある話やしなーって思いながら

見てたけど

冤罪にされて人が不憫で仕方がない😇

やっぱり「金と権力」

最終回かー早ーーーー‼️


#バツモテ←NEW

これは、高梨臨ちゃんだからやと思うw

10歳下?かなりのイケメンに

好意を持ってもらえるなんて。

さらに他の高身長イケメンからも告白され

モテモテなヒロイン。

少女漫画的展開。嫌いじゃない🤣


もーTVerで

横浜流星くんの#わたどうも始まったし

深キョンの#神様もう少しだけ

もやってる

これ懐かし‼︎小学生の頃やってたやつw

仲間由紀恵さん出演されてるの?😳

てかこれ最後どうなったっけ。


とりあえず

消費が追いつかん😇


今夜は#100万回ハート



明日夜から始まるー😍

イベントバナー

ちょい!めっちゃ安くなってる❤︎

まさかここからクーポンで20%OFF? 

いつもより¥1,000くらい安い❤︎オリジナルの方

アモーレも開始2時間限定クーポンある!
先着200名限定30%OFFクーポン!!!
これリピート予定❤︎

1万以下で購入できる❤︎本当オススメ!

これからの時期にぴったり質の良いカットソー❤︎

2枚持ってる🥰

この価格から20%OFF?すごく使いやすいよ◎

愛用ゼオスキン❤︎

美容師さんオススメスタイリング剤❤︎

流行り廃りなく、ずーっと着れそう❤︎

サラッとしてて花粉つかない

バックベルトで広がらず細見えする😍