こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


まだ慣れない

2月23日の祝日㊗️


今日のお昼は

お寿司買ってきたー🤣

ネタ大きくて美味しそう❤︎

恵方巻きが具沢山で良かったので

初めて握り寿司買ってみた🫶

大トロに中トロ

トロけそうなサーモンも❤︎

大トロ❤︎めっちゃトロけた🥹

近場で食べに行くより美味しいw


スーパーお寿司大満足🫶

しかも一人当たり約¥1,000って

このネタでコスパ良すぎる🥹




そして昨日焼いたスコーンハート

1日で全部消えた😇


前カルディで買った

クーベルチュールのホワイトチョコ入り♪


キッチンにオーブンつけてもらえたので

レッスンはガスオーブンなの😍

どんな感じになるか

明日ちょいとお試し焼き試作してくる🫶



今日のおやつは

アラジンで焼き芋❤︎

蜜が溢れてるーーーー😍




そやそや

私この冬めっちゃ着てる

着心地良すぎて毛玉出来ない、家で洗える

ウール100%のこちらのタートルネック下矢印


これからのポカポカ陽気に

着たいさらさらウールニット❤︎

こっちもゲットした🫣

ボルトネック(ブラック)

タートルネック(ネイビー)

の形は2種類あって🫶

色は他にも色々あるよ◎

どちらも首元の縫製もすっごく丁寧やしハート

写真ではグレーっぽく見えるけど真っ黒です


驚くのは

ウール100%なのに

サラッサラの着心地😍

体にピタッとはしないから体型出るとかないし

とにかく着心地最高だと思うピンクハート

もちろんお家で洗える◎


レビュー書くと2年保証ついてるし

安いトップス買って一年で捨てるくらいなら

この歳やし上質なもの着たい🫶


今SALEで安いんだなー❤︎笑

薄手なのに温かい❤︎

やっぱり質が良い服はいいね😍



昨夜は21時には布団の中w

足つぼやった日って眠くて眠くて🤣


見てないドラマまとめて見まーすハート



いよいよ終了ー!!

イベントバナー


お寿司のせてたお皿はこれ❤︎ 

もう絶対トースターはアラジン🫶
4枚焼きの方だよ!気をつけてね!


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】