こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



最近息子がハマってる

しらすのカリカリ❤︎笑

普通の釜揚げしらす買ってきて

そのまま食べるのではなく

ごま油で炒めてから

醤油と本みりんを少ーし(同量)加えて

サッと炒めて完成ハート


カリカリと食べ応えあって

朝ごはんに食べてるよ🥰

あと具沢山味噌汁あれば充分🫶


そして

朝ごはんは必ず食べる😋

ドリンクだけとか絶対ダメ🙅‍♀️

それが冷たかったら身体冷やすし

「咀嚼」しないから🙅‍♀️


ちゃんと咀嚼して食べる

これ凄く重要な事◎


子供達にもちゃんとした食生活を

身につけてもらいたい☺️




今日は足つぼに❤️

ずーっと本巣市まで通ってる🚘

丁寧に施術してもらえるからスッキリするし

翌日のトイレの回数よw

そして

体の歪みも治してもらうから

背中の張りなくなるし

骨盤も正してもらうから

終わるとスキニーデニムがブカブカになる不思議🤣


やっぱり定期的にメンテナンスは

本当に大切だよね🫶




さておやつは

生クリーム入りスコーン❤︎

今度のアフタヌーンティーレッスンで

やる㊙️レシピです🥰

一回覚えておけば一生使えるレシピ🫶

アレンジも自由自在

いよいよ来週♪

ご予約の方よろしくお願いします😍




ここからは雑談🙈


#大奥

もーめっちゃよかった🥹❤️

切なすぎる

あーあかん。もう一回見る‼︎


とりあえず桂昌院よw

元凶は全てあなたや😇

徳子(綱吉)が辛いのなんのって。

スケは今で言う脳梗塞かな🥺


もうドラマのインパクト強すぎて

夢に出てきた💦💦

子を産めーって脅される夢😇

私すっごい泣いてんの

私は綱吉

桂昌院のインパクトよw



#星降る夜に

イケメン10個下の嫉妬とか

めっちゃ可愛く見えるけど🫣

でもこれ。あと20年経過して

おっさんなったらウザイだけやろなー

って冷静になったw


そして

「ばりかく」って方言なの?😇

岐阜は通じるよ

標準語やろ

36年間標準語として

私は使って生きてきた

例:猫にばりかかれた(猫にひっかかれた?)


そして‼︎ほら‼︎やっぱり

ムロツヨシさん‼️🤣

ほれほれ。そうや思った。



#夕暮れに手をつなぐ

廉くんかっこよかった😍


朝もZIPにキンプリ出てて最高の朝ピンクハート



さて今夜は#オーケストラと

#スタンドUPスタート✍️



イベントバナー

 

これ気になる❤︎

アラジンも使うけどグリルも使うので

あーすんごく欲しい。カウンターに2台も置けんな

40%OFFクーポン終わっちゃうよー
またレポします❤︎
娘がすんごく気にいって使ってるよ笑
半額やん!即買い🤣

【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配