こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



昨日は

珍しく電車で岐阜へ行きw

5分🤣

ちょっと寄りたいとこあって♡

よーく見ると金の信長像🫶


今回のお店は

BISTRONOMIE TKM

ガラス張りでオシャレなお店ハート

一回通り過ぎたわw


メニューはこんな感じ😊

迷って🥹

皆んな牛にして、デザートもプラスハート


本日のお口取り

鮮魚のカルパッチョ♡

もちもちでうんま‼︎


本日の前菜

名前なんだったか忘れたけどwww

下にもちもちの雑穀?入ってて

ホタルイカと帆立、グレープフルーツ

てかね

最近食べた帆立の中で一番美味しかった😳

甘くてもっちりで

これめっちゃ好みだったピンクハート

柑橘ソースも美味しい‼︎


バケット

皮薄めでパリッパリ‼︎中もちもち😍

どっかのパン屋さんのだろなーって思う

パンもちゃんと美味しい🥹

おかわりできます🫶←重要情報w


お魚料理

春を感じるグリーンソース

カプチーノ仕立てピンクハート

これもすんごく美味しくて😳

皆絶賛してた‼︎

豆の甘味と魚のパリっふわな感じと最高で

とにかくジョッキで飲みたいソース🥺←


お肉料理

愛知県知多産「響」のランイチのロースト❤︎

最近牛肉食べてなかったし

+料金で頼んでしもーた😚


なんて柔らかくて美味しい赤身‼︎

下の玉ねぎも甘くてトロけたハート



追加したデザート

ブラマンジェにいちごのソース🍓

バニラ入っててこれもフワトロで😍

でもちゃんと食感はある🫶

友達美味しくて揺れてたwww

珈琲は喫茶山脈の珈琲で

とても香りよくて飲みやすい🥰

いちごソースもフレッシュ感あり濃厚🍓

ブラマンジェに負けてない


あー美味しかったーーーハート

新規開拓してみたけどよかった✍️

ここはまた行きたいお店‼︎


今日のお料理は新作だそうです😊


そやそや

なんかめっちゃ熱弁してたで?

と隠し撮りされてた🤣


何の話の時やろ。美容かなwww

アートメークかな?

アイライン入れたいんだわ

(皮膚にじゃなくて皮膚と粘膜の間)

もう眉は皆入ってる🤣

脱毛の話かな

あー最近ホワイトニング行けてないーの話かな

同中で懐かし話も出来たw

小学校から一緒だから

住んでる地区名や実家とか何でも知ってるよね🤣

あー楽しかったハート

次は春にランチ予定🌸



さて今日は息子と2人👩‍👦

旦那は仕事で娘はテスト終わったーって

名古屋遊びに行ったわw



なのでお昼は

グランクリュで

玄米トマトリゾット作ろ😍

いい感じにアルデンテになるんだよね♡

ご飯から作ると手軽やけど雑炊になるから

やっぱりリゾットはお米からだよね🫶


IH用

ガス用



​ここからは雑談🙈

#あなおと

第7話「男の嫉妬と女の欲情」


全部ノアの思い通り過ぎて😇

あんな周りから固められて

心理操られたら怖っーーーーー‼︎

「私に堕ちたから。はい終わり」

で。不倫ばれて飛ばされ左遷。夫婦仲崩壊。

とりあえず

顔面偏差値高いドラマだった🤣



#全力で愛していいかな

中学生のようなデートだったw

オシャピク🤣さわやか。17時帰宅✍️笑


#大病院占拠

嘘だろ待ちw

えっ。今更内通者気づいたん?笑

視聴者は1話から気づいてたよね🤣

内通者は白洲くんかなー。

渡部篤郎さんもそろそろ何かないと

あんなちょい役ではないでしょう🤣


#リエゾン

ヤングケアラーの話

わぁ。これは……辛過ぎる。

15人に1人はヤングケアラー

クラスに2人はいる計算だよね🥺


#わたあの

うわーーー😇同僚に聞かれたw

不倫相手に子ができたと。

元々手首切ろうとしたりかまっちょな女🥹

かまってちゃん要注意



今夜の

#ブラッシュアップライフ

楽しみ過ぎる❤︎



イベントバナー

 

昨日は黒着てた🤣薄手なのに暖かくて❤︎

最近使った化粧水で一番好き🥰レビュー必見

今夜から始まるSALEで絶対安くなる‼︎
毎日お風呂上がりに使ってる❤︎
ドクターおすすめのゼオスキン0.25愛用❤︎
すんごく美味しかった❤︎
板チョコみたいに植物油脂入ってないから🫶