こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日は息子リクエストの

大戸屋でランチ🤣

家族皆で来たのは年末ぶり笑

前回ミニサイズで食べた
「鱈と野菜の黒酢あん」気に入って
食べたいーって事で🫶
クーポン溜まってた❤︎

皆。ほっけの炭火焼き

に落ち着いた🤣


食後のデザートは
お決まりのモーリー❤︎


わくわく❤︎

ルビーチョコがあるー❤︎

ビターチョコは3倍濃いらしい

チョコ尽くしに😍

ルビーチョコは

フルーティーで甘くて

ビターチョコは本当濃厚‼︎

ほろ苦くてしっかりチョコで

めっちゃ美味しい😍


大満足じゃ🐷ハート🐷


昨日のお昼は3週連続

米粉のお好み焼きinお餅

旦那リクエストですw



夕食は娘リクエスト

鶏もも肉をこんがり両面焼いたら

甜菜糖、醤油、本みりんを各大さじ1

日本酒、麹味噌は各大さじ2

にんにくと生姜のすりおろし適量混ぜたタレを

絡めるだけハート

こんがり麹味噌チキン❤︎

給食に「郡上味噌チキン」があって

これが大好きで家にある麹味噌で🙆‍♀️


間違いなくご飯がすすむ味😋

白身魚でも◎



そやそや

届いたので早速実家にお届けピンクハート

ハイネックもVネックも

すごくよかった😊

分厚くないのに暖かい❤︎着心地最高‼︎

チクチクしない‼︎ラインが綺麗‼︎

毛玉できない‼︎お家で洗える‼︎

Vネックの元値¥17,600だった

下矢印

この価格は本当にお値打ち🥹



何色が顔色よく見えて似合うかなぁってのは

前も紹介したLIPSってアプリで

カラー診断できるから♡

私は

イエベ度0🤣

通りでベージュ、オレンジ

コーラルピンク、山吹色

カーキが似合わないわけよw

セカンドまで出してくれるの❤︎

これ私の場合プロと同じ診断でした😊


家族もやってみたら

旦那はブルベ冬セカンドイエベ春

娘はイエベ春セカンドブルベ夏

息子はイエベ春セカンドイエベ秋


家族見事にバラバラ🤣


息子にピンクの服買う時は

コーラルピンクにしよ🫶笑



​ここからは雑談🙈

#大病院占拠

やっぱり風磨www

もうさ。お面の意味w

1話で分かったよね🤣


これ。ソニンが内通者やったら面白い🤣

んで悪役にはやっぱり忍成さんw



#わたしの夫はあの娘の恋人

わたおと?わたむす?わたあの?わた恋?


ねー🤣不倫相手の女(睦美)が妻に

「私、あなたの夫の子供妊娠しました」

言いに来たw

ドラ✖︎ハラすぎる😇

夫婦崩壊。睦美の脅威。

ついに家に来たー笑


似た様なドラマ他に3本見てるから

#親友は悪女#社会的に抹殺#あなおと

どれがどれやっけ。となるw


あと三千円と花火と蹴りたい女と

すき焼きと大渋滞してるーーー😂



イベントバナー

 また安くなるの待ってて🥹

SALE中¥15,800でさらに20%クーポン出たもん

是非お気に入りに❤︎

来週また寒いみたい😨