こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



昨日ロミロミのあと
たくさん野菜食べたいなーと

ふらっと

岐南町のアジャーラへ😋

*なんちゃら卵と野菜のオムレツ

*かぼちゃとにんじんの胡麻サラダ

*オカカ風味の新玉ねぎのサラダ


そして

今回は魚メインに❤︎

鱈たっぷりにご飯がススム柚子味噌

下にどかーんと豆腐もw

そこにきのこ、里芋も入ってました🫶


あとこっちの皿は

レタスとさつまいもの黒胡麻まぶしたやつ

蒸し茄子にタレかかったもの


あと蒸籠蒸しの野菜

(レンコン、茄子、かぼちゃ、大根

パプリカ、キャベツ、舞茸)

 

野菜は1日350g‼︎必ず摂取する様にしてる😁

むしろ家ご飯では不足しない様に計ってるw

脂肪燃やすのに

ミネラル、ビタミン必須なんで◎


ご飯もたくさんで嬉しいピンクハート

あー美味しかった😋



んでね。ここの

こぼれいちごパフェ🍓

また食べたーーーい❤️

カフェタイムは14時からやもん🥹

いちごが美味しいこの時期になんとかw



そして今朝届いた

がっつり満腹!

クックパッドの豚肉レシピ

にレシピ掲載して頂けました😊

こま切れ、薄切り、ひき肉、かたまり、厚切り

別に色々レシピ載ってたよ🫶




んでさ




中2娘。速攻ダイソー走り

小遣いで買ってたわ🤣

可愛くて心奪われたらしい


パイナップルって心に決めてて🍍

でもバナナも可愛くて←ラスイチ

いちごも捨てがたいーって🤣

いちごのヘタが傘みたいで可愛かった♡


友達の娘も「茄子」愛用してるけど

小1だから😃



​ここからは雑談🙈


#あなおと

もー登場人物全員やばい🤣

だーれも共感できんがなw

でもこのドラマ好きやん🥹ハート


#100万回

グミ食べてたあの顎

オーナーちゃうか?😇誰?

んで。魚住さんがゆいに惚れ始めてるのに

本人気づいてない感じよ🥹ハート


莉緒かスズカのどっちかが売春先で

おっさんやってしーた?

キャンプ場の近くにもう1体

身元不明の遺体埋まってそー🙄



さぁ今夜は子供達が大好きな

#大病院占拠🤣



イベントバナー