こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


まずは昨日ご案内した
ショールームでの料理教室
3月レッスンのメニュー詳細です☺️

3種ベリーの
アフタヌーンティー❤︎

フリー素材のイメージ画像w


🫐生クリーム入りサクっとしっとりスコーン

サクッとしてるけど中はふわっとしっとりした

翌日も美味しいスコーンです

いちごジャムとクロテットクリームをつけて😍


🍓もっちりパンナコッタ〜フレッシュ苺ソース〜

ミルキーパンナコッタにする為加えるのはアレ‼︎

フレッシュないちごでソースも作ります


🫐きのこ型

ブルーベリーとチーズクリームの本格マフィン

これ‼︎本当美味しいです笑

専門店に負けないマフィン作りましょう

きのこ型に焼くポイントも◎


🍓キューカンバーサンドイッチ

学校で習ったサンドイッチ

イギリス本格アフタヌーンティーに欠かせない

シンプルサンドイッチ


🫐ワンランク上のたまごサンドイッチ

普通じゃない。一手間で美味しい

ふわトロ大人のサンドイッチ


サンドイッチに使用するパンは

美味しいパン屋さんの食パンです🍞


🍓マカロン研究家の絶品マカロン

ラズベリー&抹茶

この為に生地、クリームにこだわり

焼いて頂きます♡

まーじでお店より美味しいよ🫶

 


以上6品をケーキスタンドに盛り付けて

美味しい紅茶で頂きましょ😍


3月1日(水)4(土)

15日(水)の3日間

各日6名様

*11時から13時頃

*岐阜市則武のリベナスショールームにて

*レッスン料は全て込みで¥4,000



2月15日(水)12時半頃

公式LINEより受付開始の

配信があります

その時LINEからお申込み下さい☺️

私の方で個人的受付はしておりません🙏

友達追加して頂けば開始通知きます🔔


今回は初‼️土曜日開催☺️

普段お仕事で参加出来ない方も

この機会に是非お待ちしてます♪



さて

発酵玄米を朝炊くの忘れて

1人お昼はまた

米粉お好み焼きー❤︎笑

あー美味しいなぁ😋飽きんw


てかまた息子から麹の豆腐チャンプルー

リクエストされてるから豆腐4丁買ってきた🤣



そしてお昼から

今日は母の誕生日なので

お祝い渡しついでに

両親とお茶してきました☺️

土日?ってくらい混んでて🤣

お茶大好き岐阜県民w


両親はいつまでも仲良くて❤︎

なんなら朝ばったりスーパーで両親にあった🤣

ので、本日2回目の再会w


これからも美味しい物いっぱい食べて

元気でいて下さいな❤︎



今日私がタートルネックのこれ着てたら


母もこれ欲しい‼︎って言うから

ハイネックとVネック購入するわ😂

母はイエベ秋なので色迷うけど🧐

チャコールグレーとブラックだな

完売のブラウンは今年の秋に買おう🫶



さて今夜は忍者とか

アウトサイダーあたり見る🫶



イベントバナー

 これ買ってみた❤︎また紹介するw

今ならさらにここから20%OFF😍

生地しっかりしててシルエット綺麗でした❤︎
中にニット着ててもフリーサイズで入るよ
これも生地しっかりしててよかった❤︎
こっそり見えたと。友達から報告受けたw


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】