こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日は
先月本巣市にオープンしたカフェ
millechaミルチャへ❤︎

元々コクウって中華料理店あったとこ🤭

オーナーさん同じやけどw

店内めっちゃオシャレハート



Asiaなプレートが月替わりっぽい🫶

インスタで見て

メインがめっちゃ好きな黒酢餡だったから

ふらっと寄ってみた😍


きたきた❤︎

艶々の黒酢あん❤︎

間違いなく美味しいやつ🤤

これ見た目より野菜多いの🙌

大根のナムル、いんげん、クミン風味のラペ
ブロッコリーとレンコンの塩昆布和え
バジル風味のマカロニサラダ
1つ1つ味も濃すぎずちゃんと美味しい😍
ぷりぷりエビマヨもついてるよー❤︎

ドリンクも付いてる🫶

ちゃんと

ミルクでしたハート

中々ないよね🧐フレッシュじゃないところ

(入れる事ないけど)

フレッシュとかあり得んやん?笑

油と乳化剤の添加物飲みたくない😂

個人的意見です


野菜もたくさん

お米の量もしっかりあって

メインの料理も美味しかったー😍

丁寧なカフェごはん大満足ハート


モレラより西にある
ピンクのマンション1階だよー🙌



どーでもいいけど
新作見つけた🤣

中2娘が愛する

ダイソーのお野菜ペンケースに

(ねぇ。ずっと使ってるんだけどw)

果物仲間入りしてる🥹

いちごちゃん2種類と

バナナとパイナップル🤣

めっちゃかわいいやんハート

娘に報告しなきゃw


えーまたチャリで1人買いに行くんかな?笑

でも娘は果物苦手やでな🤣



​ここからは雑談🙈

#罠の戦争
うわぁーー😇
杉野兄の面談したの鷲津
やったんかーーー😇
「善処します」

鰐渕さん
クロコダイルの服着てて笑った🐊

最後は少し改心したかもやけど
モラハラ夫に限って離婚したがらないよね🙄
妻がいなきゃ何も出来ないし
感情のコントロールさえ出来ず妻に当たるあたり
ほーーんと園児以下www


今夜は胸キュンドラマやん笑
楽しみー❤︎

あとね#全力で愛していいかな
#僕らのミクロ終末
も視聴リスト追加してる🤣



イベントバナー

 

ライトブルーとグレーも欲しくなった🫣

Vネックなのでタートルとスカーフ合わせる