こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



昨夜は
義両親と義姉家族と

焼肉じゃー❤︎

旦那と娘の誕生日祝い🍻

アグーとエビとネギたんと

ロースとイカと焼き野菜盛りと

厚切りタン❤︎

これ柔らかくてめっちゃ美味しい🥹



4歳の姪っ子ちゃんが

私ステーキと焼肉両方食べたいの

って言うから

ヒレも頼んで🤣これ一番好き❤︎

歯いらん


大ライス食べてたら義母に

「さきちゃん💦それ食べるの!」

驚かれた🙈


昔は夜に米食べてなかったからなー

肉と白米最高ハート



あとニラチヂミも食べたし

石焼きビビンバも食べて

(これは娘とわけた)

アイス食べてごちそうさまでしたハート


はぁー食べた食べた☺️

美味しいもの食べて幸せ🫶


あと幼児がいると賑やかで楽しい😍

甥っ子が1歳9ヶ月

親はまじ大変やけどなwww



今朝は

夕食のバターチキンカレー

作りながら

アラジンで焼き芋焼いて

フープロに材料入れて

焼き芋チーズケーキを❤︎

ひぐち珈琲の真似で

さらにカットした焼き芋入れてみた😍


一晩冷やして明日のおやつにピンクハート



昨夜焼肉で胃を酷使したから←

今日はランチやめて

家で米粉お好み焼きに🫶

キャベツたーーーっぷりで❤︎



ちなみに昨日のお昼は

本気のトマトパスタ

クリームチーズと大葉のせ😍

まろやかですっごく美味しかった‼︎

モッツァレラもいいけどクリチもオススメ🫶

ほら。1キロあるから使い放題w




ここからは雑談🙈


#大病院占拠

面白いやん🤣

悪い事したなら罪を償う

もはや鬼の味方ですwww



ヒヤマケンタロウ、花エスも見たし

100万回とリエゾンも見たけど

まだ昨夜の全部見てないから見るー🫣


大本命の

私の夫はあの娘の恋人

これじっくり見るわw



イベントバナー


上質な服を大切に着たい❤︎レビューで2年保証付き 




有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】