こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日は旦那とお出かけピンクハート
本当は名古屋セパージュ行く予定やったけど
私が昼からどーしてもな予定が入り🥺
誕生日お祝いランチは来月🥂


前から旦那が行きたがってた

最後に行ったの11年前のアスナル金山店やと思う

上海湯包小館に小籠包食べに😋

いつでも行けるよねー言ってたら

一年経過w

なんやら映える小籠包あるやん🤣

熱々小籠包ー♡

肉汁溢れるー♡うんま‼︎

黒酢だけつけるのが好き😍


単品で

黒酢の酢豚追加ー❤︎

クワイが入っててうんまい😍

これめっちゃ好きーーー‼︎


私はエビ炒飯セット☺️

このついてる酢辣湯がめっちゃ好きハート

ここにも黒酢追加するのがスキーw


炒飯はエビぷりぷりで😋

味濃かったけどw  次回薄め希望✍️


杏仁も美味しいし大満足🥹

あー。脂飲んだ飲んだ🐷



そやそや

明日食べ放題やってるって🤣

昔行ったなー笑 二十歳前後


旦那が仕事帰りに行こうかな

とか言ってたわ🤣


ひとりでどーぞw

明日誕生日やし一人バースデーやん🎂

¥2,590で食べられるなんて安っ‼️

食べ盛りの方。きっと大満足やで🤪



からの

各務原に来たついでに

ひぐち珈琲でお茶❤︎


ここのプリン好きー😍



とりあえず

でーらお腹いっぱいw

 


子供達に

パリパリたい焼きと五平餅

ここのたい焼き好みー‼︎


息子が最近TVで見てからやたら

「五平餅」言ってたので買ってみた🫶



お出かけ前は

チョイス叩いて

袋の中で砕くのオススメ◎破れん。

クリームチーズとか混ぜて

レモン絞って

旦那の誕生日ケーキ作り🙆‍♀️

一晩冷やさなきゃなのでハート


本当は抹茶チーズケーキ言われてたけど

抹茶が足りんかったwww


息子にリクエストされたら買いに走ったな🥹笑




​ここからは雑談🙈


#罠の戦争


あー!スッキリ!

一人スッキリしたわー🤣

まだ「わし、づ」が

残ってるけどー笑

来週も楽しみ😍

もー!誰がラスボスよ!


岸くんの#好き好きわんわんはまだ見れてないで

後から見るーピンクハート



今夜からだよ♪

イベントバナー