こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



昨日のランチは

期間限定

ホタテフライバーガー食べに🤣

クラッシックアボカドバーガー

チーズバーガー

ホタテフライバーガー 焦がしバター2個

ホタテフライバーガー 赤シソ

私は赤シソタルタルにした😋

大きなホタテが3個

サックサクだったよーハート


息子は焦がしバター食べてて

サクサクで気に入って

赤シソも食べたいって事で追加😇

いや。チーズバーガーも食べてる🍔

バーガー3つ目🍔

チッ。

朝、餅もっと食べさせればよかった💸


ママはフライで胃がやられた🤣


旦那はクラッシックアボカド🥑と帆立🍔

焦がしバターは味しっかり濃いめ✍️

ソースだけ少しもらったけど

あれ100%バターかぁ?

マーガリンっぽい風味したけどw


息子曰く、夏限定のエビバーガーが

一番好きらしい笑

今年も販売あるといいなピンクハート



🍔  🍔  🍔



もちろん娘は

丸亀製麺

俺たちの豚汁うどん(特大)

¥1,050

丸亀に¥1,000越えるうどんあるんか🤣


これ美味しすぎて

期限内にもう一度食べたい!!

次は特大で!!!

の夢が叶った日🤣🤣🤣


注文するまで彼女サイズ迷ったんだよね

どうしよう。特大頼む人いない。

とか言ってたのに

いざ注文する時

特大で🫡

心は決まってたやんw



ランチしたらササっと3-1で別れて


こっそり

お気に入りのブランドで服購入ハート

SALE品で買ったの楽天にはなかったけど

このあたり可愛い❤︎

これは持ってる❤︎



そやそや

夏に娘がプランターで育ててた

ミニトマト6種類とピーマン

🍅 🫑 🍅 🫑

大切に大切にしてて

寒くなったから11月に

温室ハウスにお引越ししたら

まだまだ元気😍

ピーマンは一回葉が全部落ちたけど

新たな葉が出てきて復活


温室ハウスで育てると

驚くほど皮が柔らかでトマトが甘い😳‼️

ピーマンもすごく柔らか‼︎


やっぱり寒いから枯れちゃう



​ここからは雑談🙈

#大病院占拠

ツッコミ処満載やな🤣

比嘉愛未ちゃんにくくりつけてあったワゴンは

いつ外してもらえたの?笑


櫻井くんが不死身すぎる

いやいやいや。さすがにあれはないw


108秒って108意味あるんかな?

煩悩か?🧐


鬼達は犯罪者を社会的抹殺するのか

強引なやり方やけど悪い人ではない


渡部篤郎さんの無駄使いーって

まさか黒幕ちゃうやろな🤣


これボイス級にアレやけど

子供達大好きだわ🤣


#リエゾン

あー。見てると苦しくなるシーンあるけど

また来週も見たい🥹


#あなおと

(あなたは私におとされたい)

アザとすぎる🤣

車にワザと忘れ物したり

既婚者狙って落とすのが趣味なんやろなー

人のものが欲しくなる。的な。

見てる分には面白い😃



土曜ドラマ大渋滞で

まだ他見れてないから見るーピンクハート



イベントバナー

 

3万きってる!!

ほぼ毎日履いてるデニム

コバルトとロイヤルブルー持ってる

ミジャンセンに戻した🫶