こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



まずはお知らせハート

厚揚げ甘辛炒めレシピ特集に

旬のほうれん草と

身体を温める生姜を使用した

炒めるだけの簡単レシピ

掲載して頂けました😊


甘辛なのでご飯のおかずにも🍚

少しお肉加えればメインにも◎

是非お試しくださいピンクハート




今日は

旦那の昼ごはん作るの面倒やし←

瑞穂市のカフェ

ジャルディーノでいつもの

たまごサンド購入❤︎

久しぶりー😍

ふわトロでうんま❤️



昼からロミロミ行ってきた🫶

素敵な言葉☺️

新しくなったよもぎマント

肌触り良いガーゼマントなのピンクハート

顔なしwww



なんかやっと肉体的、精神的に復活💪



ここからは雑談🙈


#大奥

男女逆転大奥面白っw

いいないいなー👉👈

あの廊下でイケメン選びたーーーい🤪


JUMPの中島裕翔くんだもん

まぁ顔がいいからすぐ位あがったんやろな

風間くんはまんま風間くんだった🤣


冨永愛さんのモデルウォークよ!!

綺麗やなぁ😂

んで。貫地谷しほりちゃんの時代劇安定感よ❤︎


らぶりんウケたw ちょっとBL

最近NHKが攻めてる。どうしたNHK。


来週さ!

春日局役って斉藤由貴さん?笑

絶対面白い確定やん🤣


今回が第8代の吉宗で

次3代の家光の話になるっぽい✍️

次は福士蒼汰くんか♡イケメンよきよき✍️



その後すぐ始まったから見た

#わたしってサバサバしてるから

何このキャラ😇😇😇

自分に自信あるのはいい事やけど

サバサバどころかネチネチすぎて無理w

めっちゃ痛い人やん🤣


ドラマ見てたら

娘が「これめっちゃコミックのやつやで」

って教えてくれて

あー。確かにCMやってる笑


毎週見てるとヒロインの事好きになるらしい🤣

毎週見るわw



今日は

#リバーサルオーケストラ

始まるーハート



イベントバナー

 新作ラベンダーピンク✖️ワインレッド可愛い❤︎

ペールラベンダー愛用

子供達寝心地良いそうです❤︎人生の1/3は睡眠

子宮から温めてくれる❤︎

足の霜焼け治ったー笑

お値打ち冬服❤︎最近FENNEL好き☺️

春服欲しいーーー❤︎