あけまして
おめでとうございます㊗️
元旦よりブログにお越し頂き
本当にありがとうございます🙏

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星

本年もよろしくお願いします😊


2023年始まりましたー❤︎
兎年🐰
息子が年男ー♪

バランスw



元旦は毎年恒例の

すき焼き❤︎

いい眺めー🥹


エビフライと牡蠣フライも😋

大量写真の4皿あるw


今年義母に頼まれたのはそれらに使う

タルタルソース🤣

ゆで卵4個分に刻んだピクルスと

水にさらしたみじん切り玉ねぎとマヨネーズ

あとはゲランドの塩、ブラックペッパー削って

パセリ入れて完成ー笑

丼いっぱいのカロリー爆弾💣


美味しいー!!って好評でした笑
タルタルって作ったことないレベルに
作らないから心配した🤣
家のマヨネーズのキャップ
何ヶ月も開けてないw まぁあかんな。


子供達は

一千万もらって喜んでたわ🤣

やったなw


4歳の姪っ子ちゃんとハートお世話してたw


息子が姪っ子に

「きのこ🍄の帽子かぶってるの?」

言われてて笑った🤣


デザートにいちご🍓食べて
ハーゲンダッツ🍨食べて満腹🐷


夜ご飯何しよ😇

さて
今年は37歳になるので後厄
大殺界3年目【減退、乱気】
なので健康に気をつけてぼちぼち
頑張ってきまーすハート

娘は受験生やしバタバタな年になりそ😂


​ここからは雑談🙈


ジャニコン2022→2023❤︎


はぁ🥺

いつもワクワクだけど今年は複雑ー😭


友達から正座して見てる

ってLINEきてw


分かる🥺

イケメンを拝ませて頂くもん

🙇🙇🙇


キンプリは顔面偏差値別格だわw

偏差値80越えだよね。ハーバード大だよね。

泣ける😭

れんかいのうさぴょん可愛かったーー❤︎

5年前は初々しかったよねー🥺


ラウールの脚が長すぎる問題w

美しくて1人だけ宝塚やんw 男役ーって感じ🤣


美少年にまじ美少年いた✍️きっと浮所くん✍️


なにわ男子が可愛ゆい🥺高橋くんスキー


WEST。実は重岡くんスキー🥹


キスマイのラブバイアス聴くときゅんやわ🥺

玉ちゃん❤︎


関ジャニの#初恋らぶは最高に似合わん🤣


えびの戸塚くん。今年もゆってぃーだった笑


そしてマリウスー

深夜生放送で5人揃ったの初じゃない?

年齢的に出演できずで

マリウス初の時ステージから落ちてて

その時松島くん居なかったし

松島くん帰ってきたらマリウスいないし🥺


とりあえず朝から3回見直した

【イケメンは心の精神安定剤】



今年もよろしくお願いします😊




イベントバナー