こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


昨日は

おやつにケーキ食べて

モッチモンドのパン食べて



焼肉食べてきたー♡

冬休み中はもう大晦日以外

夜皆が揃う事ないんだよね😂

クリスマスイヴディナーが

焼肉かーい。やけど🤣

フレンチはきっと娘には「足りん」言われ

息子には「米がない」言われる

ネギタンとアグーとセセリとロースと


ネギタン✖️ご飯最強🥹❤️

レバーも皆大好き😋

石焼きビビンバも美味しいーーー‼︎

〆や思ったのに娘セセリ追加してたわ🤣


あー美味しかった🐷


しかも瑞穂市PayPayやしハート大盛況🫶



んで

なんと

旦那から

クリスマスプレゼント😳‼︎

しかも光り物🎁





マルカの

湯たんぽ

古い伝統と新しい技術

ピカピカ光ってる🌟

直火でIHのせて10分で

いい感じ🫶

あとは付属のふわふわの袋に入れてハート


自然な温かさ❤︎

これ最高だわ‼︎

朝までずーっと温かい😍

しかもエコ❤︎

なんで今まで使わんかったんやろw


末端冷え性で足先が氷の様🧊

可哀想に思い買ってくれたらしいw

【霜焼け体質】




さて今日は

地元の友達とお出かけしてくるーハート

かっこいい車で迎えに来てくれる🚘


会うの半年以上ぶりやん🥺




いよいよラストスパート!!!

本日ポイント5倍❤︎

イベントバナー

 

本日21時から粒あん半額❤︎

本当に美味しいよ🫶



アクナル ピンクハーブクレンジング