こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



うっわ。雪。最悪😇

本当に降ったんや

しまったー💦お花中に入れればよかった🥺



朝は

ケーキ作り🫶


作ってたら息子が起きてきて手伝ってくれた🤣

ぺたぺたナパージュ塗ってる☺️


でーきた❤️

おやつに食べよ🤪

玄関で待機🫶


生クリーム400cc泡立てて少し余って🙄

でも

ロールケーキ作る程なかったので

バニラシフォンも焼いた❤︎

残った生クリームつけて食べよ🤪



んで今日

行く予定してたので雪の中

やっとやっと

モッチモンド行ってきたー❤︎

(旧ソレイユ)

旦那やーっと土曜休みw

今日カスタード系に個数制限ないなんて‼︎



寒すぎるーー。外で45分くらい待った⛄️

店内めっちゃオシャレ🥹❤️

カスタード類がもりもりハート

大好きな桜と抹茶の食パンハート

ベーグルもたーーーくさんハート

抹茶カスタード❤︎

いつも制限あって1個しか買えないけど

今日は好きなだけ笑

お会計ー♡

今朝旦那にお小遣い渡しといてよかったw

早速お小遣い¥5,000使うあたり


久々にママにも会えて嬉しかった☺️

ママ営業日前は徹夜で作ってるもん

冷凍生地使いたくないって1から

具材も全部手作り

本当に食べる価値のあるパンピンクハート

うひょー❤︎

手前のもっちシリーズ❤︎いちごのケーキ大福🍓も

2個購入したピンクハート

冷凍状態やで解凍して蒸して食べるの😋


いちごブラウニー❤︎

チョコチップベーグルに自家製ブラウニー

自家製豆乳チーズラムレーズン

袋開けた瞬間

いちごの香りすごくて❤︎

まじこれ。想像以上に美味しかった😭

いちごもちゃんと甘い🍓


あと

抹茶ティラミス❤︎

これも美味しいんだよねー🥹


久々抹茶カスタード

息子が

「うますぎるー」って

感動しながら食べてた🤣

私もこれ数年ぶりに食べれたもん😭

個数制限で息子に譲ってたからw


桜と抹茶の食パンはもう1本ない

やっぱり2本買ってよかった



おやつにケーキも食べなきゃ🥹


夜はクリスマスディナー

お腹空かせなきゃ🐷🐷🐷笑


🎄 🎄 🎄


とりあえず昼から晴れて

道路の雪は溶けてよかったー😭


今朝。夢でさ。

私がアルファード運転してて

バックしたら

停車してた車3台にぶつかる

リアルな悪夢見て🤣

なぜそうなる‼︎笑


「うわぁー大殺界やでや。最後にきたわ」

とか言ってて

でも「あーマジ夢でよかった」って

夢の中で言ってた🤣


前進と右折、左折はした事あるけど

バックした事ないんだよね🙄笑

絶対乗らんとこ思った


雪残ってたらクリスマスディナー行くの

スタッドレスのアルファードか

プリウスしか乗れない

旦那が酒飲んだら私が運転になるもん🚘

もしくは酒飲まないか。


夜の道路状態で車と飲酒決めよー😂



​ここからは雑談🙈


#クロサギ

お迎えに行ったりしてて🚘

ちゃんと見れてないから見直す🫶


とりあえず寝顔も芸術的にイケメン🥺



イベントバナー

 

泡立ち早い!クイジナート最高❤︎

もっこもこ❤︎息子着てるのSサイズ

クーポンで半額!めっちゃ安い!

こっちも半額!!

bbだけでも¥9,600するのに!

日焼け止めとbb愛用品❤︎

ミキハウス福袋。ハズレ入ってた事ない◎

10年以上前の話だけど



アクナル ピンクハーブクレンジング