こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日は子供が同い年友達と
忘年会&反省会w

岐阜市カンポドォロで❤︎

皆もここ大好き😍

10月には予約してたw


今日のメニュー😋


カリフラワーの温かいスープハート

美味しすぎる🥹

自家製バケットも美味しすぎる🥹

たっぷりサラダもシンプルだけど

美味しすぎる🥹


メインは

飛騨牛ロース肉のビステッカ

ゴルゴンゾーラソース❤︎

一口食べる度に美味しいが溢れる🥹


友達ひとりは

美濃豚ロース肉の香草グリル❤︎


珈琲も飲んでごちそうさまでした😍

何回美味しいって言ったやろw

幸せすぎるーーー‼︎




お茶しに地元へ帰って🚘

この時期はケーキ屋さんのイートイン

やってないんだよね😂


なので

北方町コロポックル

薄暗い店内。

マスターのいるカウンター内壁面には

オシャレなティーカップが

綺麗に並べられてるオシャレ空間な喫茶店ハート



私は

ウィンナー珈琲と

チーズケーキのWで脂質祭り

セットにしたー🤪

ここのウィンナー珈琲

でーーーーら美味しい❤️

(砂糖抜きできます)


もちろんちゃんと生クリーム🥹

食べたらわかるかw

最高に美味しい‼︎おすすめピンクハート


チーズケーキも凄く甘さ控えめで😋



にしても。喋ったなぁw

来年は皆上の子供が

受験生なんだよね😂


来年の今頃。何やってるんやろか。

出会った頃は子供は1歳だったのにw


もう。話となると

これから子供にいくらお金がかかるのか怖い

って話と

「老い」について30代後半に突入した今

やっておくと良い事、できる事🥹

10年前は体力あったよなーとかw


とりあえずフォームローラーで筋膜ほぐしは

皆やってた。あと毎日簡単な筋トレとかさ。

後ろ姿に歳出るやん




最近も旦那に

サキ目の下に小じわがある!!

言われてwww


それからかなり保湿に気を使ってる

忠告をありがとう😇

美容皮膚科行きます



今日旦那は仕事、娘はばぁば宅

息子はひとりお留守番


ひとりでお留守番最高だって🤣

ゲーム無制限に設定してあるもんなw

お寿司2パックとおやつ買っておいたけど

足りんかった言われた😂



ここからは雑談🙈


TVerのドラマ消化大変

あなたにおすすめ

不信の時

これ学生の頃見ててさw


アンルイス?さんのあの歌!!

スナックで合いの手入りそうなやつ

これ衝撃的に楽しかったドラマやんw

種無しなんか。否か。誰の子供やったんか。


見出したら止まらん😂

TVer面白いドラマ再放送ありすぎw


クロサギ見れてないから後ほど見るーピンクハート


今夜は#祈りのカルテ最終回🫶



イベントバナー

 



アクナル ピンクハーブクレンジング