こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



昨日は
瑞穂市PayPayの恩恵を
一度は受けたい🥹
30%還元は大きすぎる

めっちゃ久々にツルシ🫶

すんごい人でさ🤣

ほぼ満車、満席で笑った

PayPay効果すごーーー‼︎


これ期限までに予算上限こん??笑

ただえさえ外食好きな岐阜県民

モーニングも激混み情報聞いたし

瑞穂市狭いからなんか速攻終わりそう🥹


私はAセット

息子Bのチキンティカ付き

娘はCチキンチリと手羽先


ごはん柔かっ😇米は硬めが好き


ここナン甘くて美味しいよね♡

あと

手羽先とかタンドリー系もすっごく美味しい😋

たまに1人ご飯テイクアウトするもん♪


息子が「チキンうまっ!!」って

絶賛してたピンクハート



で。カレー。

私と息子は中辛オーダー

結果

普通に中辛食べられる息子が

辛っ!無理!

って言い出して🤣焦るやんw

カレー星人なのに食べれんとな??



そんな辛い?って

一口もらったら

顔の毛穴全開で汗吹き出てたw

中辛ちゃうやろー🤣

これ。激辛やろ。

ってくらい辛かった😇

でも味は美味しい


後に蜂蜜入れてもらったw



私の「海老きのこ中辛」はまぁ普通に

辛ーーーっくらいやったかなぁ?

スワガタムより絶対辛いけどw


気をつけてね🤣ここベースが辛い🌶

そや。辛いの苦手な友達は

ここの「甘口」も無理って言ってたの思い出した


久々すぎて忘れてた件😇


でも

ポストインされてたクーポンで

10%OFF

さらに30%ポイント還元😍

しかも3等当たりw

なんてお得なランチ❤️



とりあえず

家帰っても口の中ピリピリで🤣

不朽園の最中

今度は餡子甘すぎて喉やけそう🤣🤣🤣

あと最中独特の

皮が顎の裏にくっつく感じ!分かる?

あー美味しかったピンクハート




で。昨夜は

しゃぶしゃぶしました😍

岐阜

納豆喰豚

なっとくとん


納豆と米を食べて育った🐷

脂もしつこくなく柔らかくて

旅館で食べて

とーっても美味しかったからって

大絶賛の義母からの旅行土産☺️

下矢印下矢印下矢印


お肉はデジタル計量で

皆同じ量にするのが我が家

喧嘩になると面倒なので


わくわく❤︎

肉以外はもう家にあった白菜とえのきと豆腐w

わぁ😳

本当に脂が甘くて

肉が美味しいーーってなるやつ

でもあっさりクドくない

旨味すごっ❤️



やっぱりさ

細胞は食べた物で出来てる🥹

美味しい餌食べて育った豚は美味しい

豚さんも腸内環境大切なのね


人間ももちろんそう

今、自ら口に運んで食べた「それ」で出来てる

毎日の積み重ね

 

楽天にもあったよ❤︎

ふるさと納税決めてない方是非🫶


昨夜のボーイフレンド

まだ見れてないー

後から見る☺️


イベントバナー

 

息子の綿100%トレーナー❤︎ピンクと赤愛用

150からなくて残念すぎる😭

パン焼きたくてもう1つ買った🫶



ママのチーズケーキ