こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星

 

今年最後の祝日㊗️


昨日は
いい夫婦の日だったなーと。


旦那が仕事帰りに買ってきてくれてた😳

チョコのデコケーキ❤︎

甘ーい香りがたまらん🤤

私のことめっちゃ好きやん🤔


夜やったし

食べるの1切れの半分だけにするー

とか言ってて結局ペロリした🤣

こりゃ5号ワンホールいけるな🐷

残り今日も食べたーハート



なんかで見たんだよね🤔インスタかな?

【夫婦と恋人の違い】


夢を見るのが「恋人」

現実を見るのが「夫婦」


他人なのが「恋人」

他人と思いたくなるのが「夫婦」


見て見ぬふりをするのが「恋人」

欠点を受け入れるのが「夫婦」


快楽を求めるのが「恋人」

忍耐を求められるのが「夫婦」


幸せを感じるのが「恋人」

幸せを見いだすのが「夫婦」


お互いに歩み寄る事でしか

夫婦は続かない


なるほど😂深いーーー‼︎
昨日はお昼からのワイドショーが
「夫婦円満の秘訣」だったもんw
いつも感謝の気持ちを忘れない

「ありがとう」と「ごめん」は

すぐ言う事やと✍️



昨日焼いた

米粉シフォンケーキ❤︎

17㎝トール型

いい感じ😍

んでめっちゃ美味しかった❤︎

もちっと絹溶け感半端ない‼︎

でも若干てんさい糖減らそうかなー🤔

味ボケるかなー

素焚糖でも焼いてみたいんだよね✍️


また色々使って卵もgレシピにしよ🫶

 

愛用シフォン型❤︎



今日も息子とふたりやん🤣


めっちゃ久々に

KFC

今5ピース¥1,000‼︎やすっ‼︎


アラジンでリベイクして

ごはんとサラダと味噌汁で😋

1個しか食べんかったから残りは夕食に出すw



​ここからは雑談🙈


#きみはな

なんか色々一周回って好き😃

やっぱりさー。イケメン。

見てて飽きんもん🥹

いいなーーーー!!寮母になりたいw



さて今夜は

#親愛#ペンギン

#夫婦円満#Kiss


忙しいーーーー😂



イベントバナー

 

年齢肌にレチノール。本当おすすめ❤︎

このアンプルも使えばわかる。惚れる❤︎2本目

自胸で谷間復活🥹

葉っぱわさわさー❤︎買うならFrancfranc❤︎

この財布ほーんと使いやすい‼︎

お札折らずに入るし小銭出しやすい