こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日も旦那仕事で
娘は友達と映画とランチらしく
残された私と息子😃


息子の靴を新しく買いに🫶

ねぇ。なんでそんな破れる?笑


靴だけは本人いないとキツイ😇

って事でショッピングモールへ♡


今日エポスカード支払いで

10%OFFだったからすっごい人😂

ちょうどポケモン出張所

来ててさぁ😇

これ絶対狙ってるよね

ゲーム発売日と

しまむら、GU、アベイル、セブン1番くじ

ミスド

ぜーんぶ最近コラボだもん


てか見る物、見る物

「全部欲しい」

そんな買えん


結局色々買わされて←


お昼ご飯に

大戸屋で

ふたりでランチして

息子は

【大粒牡蠣フライ増量定食】


なんで牡蠣フライに

ソースとタルタルがいるの?

レモンだけでいいやん。充分味するやん。

ママも同感🤣

そんな会話しながらお腹いっぱい大満足ハート


大戸屋パスポート貯まったから

次回¥600OFFや🫣



靴は

アシックスが軽くて足にフィットするらしく

最近これ多いかも🤔

¥4,000くらいやしw


サイズはママと同じ24㎝

次買う靴は完全に抜かれるわ😂



ポケモンセンターで買ったのは

ラブリーな下敷きと

ラブリーなファイル

【5年生です】

そして

可愛いカットクロス♡

この生地で

給食袋とナプキン作るの😊


友達がwww

明日お家に来てくれるって🥹


私が出来るわけないやん。

レベル高すぎるやろ。給食袋とか。


てか生地って

水通ししてから使うんだね🤔

それも知らんかったし

新生児の肌着も使う前に洗うらしいやん?

それも知らんかったでそのまま着せたけど

問題なかったで?笑



さらに

ポッチャマのマグカップ❤️

これも欲しいーーー言うから。


これ割ったら大事件😇

うち

旦那だけ景品マグカップ



なんか一緒に出かけるとめっちゃお金使うやん💸

でももう一緒に買い物出かける事って

そうそうないと思うし🥹


明日の裁縫楽しみだなぁピンクハート




今夜は

モツ鍋にする❤︎


先月末から今月は鍋多くて🍲

特に節約してるつもりなかったのに

鍋ばっかりやってたら食費1万浮いた🤣

むしろ生活費(スーパー、ドラスト)込みで

3万でしたw

調味料を買わなかったのかも


1週間に1万って決めてて

残りは封筒に入れてお財布に入れてて

残ったら戻すシステム

明日給料日なのに諭吉が1人いたミラクル




昨夜のドラマ

全然見れてないので

また時間見つけて見るー❤️


今夜はアトムと霊媒の何かやるね😊



イベントバナー

 

22日のSALE始まったら買おー笑

すっごい芯から温まる!!



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】