こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日は
半年ぶりに

食のテーマパークへ🐷

35歳くらいから本当に食べれんくなったけどw
ワクワクするよねハート
あっ!ちなみに豚って筋肉質で
体脂肪率15%あるかないか
本来野生の豚なんて10%以下だから
私と一緒にしたら豚に失礼。ごめん🥹
使うけど🐷笑


さてさて

定番メニューと上矢印

季節メニュー上矢印


本日のビュッフェコーナーは

こんな感じでした😋


とりあえずサラダと前菜をハート

さつまいものハニークリームチーズ好き🥹

レンコンのアーリオオーリオ

キャロットラペなど

かぼちゃはローズマリー風味

ミックスビーンズはカレー風味だった🫘

2回目はガーリックピラフも😋


モンテビアンゴ(栗のケーキ)

チーズミルクティータルト

Wフロマージュタルト

パンナコッタ❤️


一巡目のこの量は一瞬だよね🥺

1分かからんw

凄く美味しく感じるやつ

友達がモンテビアンゴ大量にwww


今回のメインは

ピザにしてみたー🫶

食べきれずテイクアウト

娘にあげよ


これこれこれこれ‼︎

濃厚なチーズプリン❤︎

これめっちゃ好き🥹

これ食べにきたのーー!!

あと箸休めのメープルシフォンケーキ

追い生クリーム

シフォンは飲み物


最後は

追加チーズプリン

ミルクティータルト

箸休めのガーリックピラフ

ティーカップがオシャレになってた☺️



あー満足ハート

前はタルト20ピース近く食べてたけど

夕食美味しく食べれんくなる😂


夕食に支障出る食べ方をしない

を学びました✍️笑

大人になったw


質問頂いた事ありますが

ランチ行く日も朝いつも通り食べるよ♪

いくらランチでもビュッフェでも

絶対抜いたりしない🙆‍♀️

朝ごはんは至福の時間♡



てか。今日激混みで🤣

オープン前から30人近く待ち

岐阜市PayPay今日まで20%還元

#駆け込みPayPay


¥500近くポイントバックしたもんハート
こんなに食べて¥1,800くらいとか
激安すぎるw

結局
岐阜市PayPayは多分3回使っただけやけど
¥1,500弱返ってきたかな?



昨夜は

白菜と肉団子のスープ鍋❤︎

これ作っときゃ旦那ご機嫌w

しかも超簡単で助かるー🤣



​ここからは雑談🙈


#エルピス


これおもしろーーー!!!

郷敦の演技!!凄い!

闇堕ち

で、最後のチェリーちゃん?🥺


鈴木亮平さんが嫌な役って珍しいよねw
見慣れんわーー🤣
今までが「しんさんっ!」(テセウスの船)
「MER了解!」(TOKYO MER)とか
基本良い人やん🥹


#霊媒探偵

うっそ!!騙された🤣
面白っ!
皆嘘つきやんw
終わったのかなしい🥺


今夜は#きみはな
どんなセリフが飛び出すかなハート


後付け。指紋認証で玄関開くから子供が便利
鍵忘れても家入れるw 工事不要


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール