こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日は色々買い出ししてて
めっちゃお腹空いて帰宅🐷
ダッシュで作った

玉ねぎ麹でアジアンごはん❤︎



星簡単に作り方星

挽肉、細かく切ったえのきを炒めます

昨夜夕食に茹でたカリフラワーもw

ついでに茹でたほうれん草もあったので

それも入れて

味付けは玉ねぎ麹だけ!!完成!!


あとはご飯に盛って

カイエンペッパーかけて🌶

スダチやレモン絞って🍋

酸っぱ辛くてめっちゃ美味しい😋


ベースの挽肉とえのき(しめじ)は必須

あとは茹でた水菜、小松菜、ブロッコリーとか

細かく切って

子供に食べさせたい野菜を入れてねー❤︎


一皿で野菜、きのこ、肉、米

バランス良く食べられます🫶

しかも美味しい無添加ごはんハート

時間ないダッシュな時
ご飯作るの面倒な時にも是非‼︎笑


ご飯は今朝炊いた
発酵玄米が美味しすぎる🥹

そしてレシピ

ありがとうございます😊

昨年何度もお試し頂けて♡

今年もよろしくお願いします😊

 


スイートポテト❤︎

ツヤツヤに作るコツが色々あるんだよー😊

是非!!




チラッと寄ったスリコ+で見つけた

フラワーベース可愛くて購入🫶

白でまとめてみたハート


季節によって色々お花変えてみよ

お花も習いたい😂




ここからは雑談🙈


#クロサギ

やっとちゃんと見れたーー‼︎


面白いーーー!

本当イケメンだよねー😍

って母と話してたら


三浦友和でしょ?♡

言われて🤣

ちゃう
確かにイケメンやけどちゃう
私が言いたかったのは平野紫耀や
顔面国宝やぞ。と。


さて今夜は

#PICUと#エルピス

見るーーハート


イベントバナー

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール