こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日は昼から久々に実家へ❤️
っても隣の市やし10分弱🚘

娘がお泊まりするんだってー🤣
ばぁばっ子やでな
もう中2なんやけどなw
初めて喋った言葉は
「ばぁば」


今日は実家の

畑でフルーツ狩りを🫶

これ何かわかる??

大好きないちじく❤️

もう11月なので

初秋の様に中々熟さないけど😂

ちぎると白いベタベタした汁でてくる😇

触ってみて柔らかいのだけ

収穫してきた🫶


バケツいっぱい収穫❤︎

毎日何かしらフルーツは食べるから嬉しいハート

一番好きな果物😍



あと

富有柿❤︎

干し柿にする柿❤︎

金柑❤︎

 

干し芋も作ったらしく

食べてきた🐷


田舎感半端ないけど。落ち着くw



こっちはおうちの冬野菜ピンクハート

キャベツ、小松菜、ほうれん草

写真にないけど

白菜、水菜、青梗菜、大根

カリフラワー、ブロッコリーも

もうすっかり冬野菜😋

甘くて本当に美味しいよね♪


毎日しっかり野菜食べる習慣ついてるから

少ない日、足りない日はなんか気持ち悪い😂




出かけてる間に届いたー🫶

楽天お買い物マラソン購入品

毎回驚くサンプル品の量

これ買っただけ。

お気に入りでリピしたピンクハート

セールは10%OFFになるし

セール開始2時間限定クーポンでさらに

20%OFFになるから1万くらいで買えるよ🫶

買うならセール狙った方がいい◎笑




あと10年ぶりに
赤ちゃんデパートへ😂
10年前。
もう一生入る事ないと
思ってたけど

なぜかって
息子のポケモンブーム
中々終わらなくて😇

旦那がアホみたいに買い与えてる

1箱¥5,000の箱が4つもなぜあるの?

誕生日でもないのに。

しかも自分用とか買ってて子供かよ



買ったのは

ポケモンのプチハンカチやん😇

小学5年生だけど大丈夫かなw

園児用ちゃうか?思ったけど

本人お気に入りなので購入w

まぁ。あのルームウェア着てたしな。


この大きさじゃないとズボンのポケットに

入らないんだよね😂

小学校は公立でハンドドライヤーない💦


いつまで続くのかな

彼の中でのポケモンブーム😇



​ここからは雑談🙈


#自転車屋さんの高橋くん


めっちゃ大垣🥹

昨日行ったマフィン屋さん近くの橋の向こうの

チーズケーキプリンセスあたりとか

大垣のコロナワールドで映画とかー

あー!そこに来てたんやぁてハート


運転してて

#クロサギちゃんと見れてないから

後ほどしっかりと。


今夜は#カルテと#ボーイフレンド

#中島ハルコピンクハート



イベントバナー

 

スキンブライセラムに1.0が新登場❤︎



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール