こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



本日から追加レッスンですハート
滋賀、大垣、岐阜市より
リピーター様☺️

たっぷり野菜も軽くマリネに❤️

1日350g。摂取出来ますか?

ビタミン、ミネラル不足は

体の脂肪を燃やす着火剤がない状態です

きのこの出汁スパイスご飯は

ご飯と同量くらいのキノコ入ってます笑

数種類のキノコを使用する事で

美味しさアップ上矢印

パフェも一つ一つパーツを作りハート

すっごく美味しい!って毎回嬉しいです🥹

こちら一つ一つのパーツも

ちゃんとバラバラで使えるし

【なぜこのパーツ入れたのか】

お召し上がりになると分かります🫶

こちら#みりんスイーツ


そして

お一人「着物」のエプロン?をお召しで☺️

すっごく素敵でした

普段からランチの際も着物をお召しだそうで♡

サッと着れるってすごいなぁ😂

私、浴衣も無理だわw

不器用すぎて帯が結べないと思う←



発酵玄米を

10年は召し上がってる

と聞き😳‼︎他にも

味噌作ってます

とか

麹を色々と作ってます

など。

レッスンで試食してからハマって。とか☺️


やはり美味しいものは続くよねハート


「ママのご飯が美味しくなった」

と言われたそうで嬉しいです😭


次回は明後日9日

ご予約の方お腹空かせてお越しください❤︎




実は
旦那休みで2階に隠れてて🫣

ご飯食べてからおやつ買いに🚘

食べる気満々

きゅん🥹❤️

以下写真は友達が送ってくれたやつw

今だけ🥹栗きんとん❤︎

これもめっちゃ美味しそうハート

かぼちゃぷりんが大好き

かぼちゃぷりん食べ放題したい🥺

茶色のは

ファンダンマロン🌰


スチームかな?

ふわっとしっとりでこれめっちゃ好き‼︎

上の生クリームか思ったら

ほんのりチーズやと思う🫣合うピンクハート

うんまぁ❤️


美味しいもの食べれて実に幸せ☺️



さぁ明日は
午前は雑誌の撮影
昼からはレッスンデモンストレーション🎄

【ショールームでのクリスマスレッスン】
明日には告知出来るかな?😂
もう少しお待ちください🙏

 

​ここからは雑談🙈


#牡丹と薔薇

最終回


えっ😇衝撃w

これ麗華が一番可哀想😇

妹の世話のために捨てられた感

そんな親いる?笑


妹の目が見えなくなったからって

自分も針で刺して失明させるなんて。

あのおばあちゃん(香世の実母)も

ちょいちょいおかしな事言うよね😇


あの牡丹と薔薇を刺繍した悪趣味なネクタイと

ダイヤのタイピンがあかんのやない?

あれが一家に不幸をもたらしてないか?🤔


祖父の代から外で子供作って産ませて

内縁の妻が元夫の子供を盗んで育てて

さらに

妹の夫と姉ができててその子供がいて。

でも姉は愛人として妾になってて

こうした親のふしだらな事が因縁となり

次々起こるドロ沼劇場



まじ昼ドラだった😃

😃左矢印私も思ってたけどこの絵文字怖いよね

今日スッキリでやってた。

目が笑ってないw



さて今夜は

#PICUと#エルピス❤️



イベントバナー

 

10日10時から

クーポンで34%OFFタイムセールらしい❤︎