こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日は嬉しいお知らせハート

私が大好きな

発酵玄米いなり

全国に発送して頂ける様になったそうです😍

真空パックで冷凍なので

作りたての美味しさそのままで◎


これめっちゃ美味しいの‼︎

今まで食べたいなり寿司で

もちろんNo. 1❤︎

最後の晩餐これがいいってくらい好き

今年一番どハマりした食べ物だもん🥹


新聞にも掲載されたよ🫶


今回は

パッケージが完成したと言う事でピンクハート


かっ❤︎可愛いー😍

縁起の良い「梅」をモチーフに

されたそうです☺️

なので「お祝い事」や「贈り物」にも◎

1つ1つ丁寧に入ってる🥹

はぁ。もう美味しすぎる😭ハート

出し汁付きなので出し汁をかけて食べても◎

 


んで

今日は仕事帰りにサロンへランチに♪

ここのオーナーさんも大好き☺️

雨やったでお店のインスタより拝借w




出し汁をかけて☺️生いなり

うわぁ❤︎出来たて

めっちゃ美味しい😭

揚げから出汁溢れ出すし

発酵玄米ももちもちでたまらん‼︎

発酵玄米で作ったアイス♡

あずきバーみたいな感じ☺️

砂糖不使用も嬉しい♪

今日は温かいほうじ茶ラテにハート

一杯づつお茶を立てて作って頂けるので

すごく美味しいです🥹


本当に体が喜ぶごはん♪



三拍子の公式ホームページ😊

こちらから購入できます🫶



この発酵玄米いなり

全国的に有名になるといいな❤️




さて午前中は

本巣市の食育講座

2回目のおやつ作りレッスン😊

今年最後の講座です♪

ジャガイモを練り込んだ

もっちり

じゃがいもドーナツ🍩

富有柿のチーズデニッシュ❤︎


あとチーズテリーヌも作りました😊


皆さん楽しく作れたし

前回のお弁当編の炊き込み混ぜご飯が

ご家族に大好評で

我が家の定番になりましたーって声を多々聞いて

すっごく嬉しかったです🥹


ご参加頂きありがとうございましたピンクハート



さて明日からは自宅レッスン💪


ご予約の方大変お待たせしました🙏

よろしくお願いしますハート



ここからは雑談🙈


#エルピス


おもしろいー❤︎攻めてるw

長髪の男は政治家の息子か

警察のお偉いさんの息子なんやろな

綺麗事無しに

世の中金と権力。ってのがよくわかる😂



イベントバナー