こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



昨日は各務原市
自家焙煎ひぐちで

おやつプレート食べてきた😋


ぷりんツンツンしてみた❤️

固めプリンな感じ

伝わるかなぁ🤤

お値打ちおやつプレート🫶

ドリンクつけると¥50引きハート

お留守番してる息子に(もうついて来ない)

クッキーシューのお土産を😊


生クリームうんまっ!!!

ってハート
ここ本当に生クリーム美味しい😋


もちろん
伊木山ガーデンも寄って

シエルブリエ買ってきた😊

普通のパンジーより高いけど
ふりふりでめっちゃ可愛いハート


コスモス畑見つけた🫶

なぜかひまわり混在してたけどなwww

綺麗だなぁ☺️ハート




で。今日は

ちょっと久々🤣

4週間ぶりかな?

¥20払って皆🍚大盛りに

旦那は初めて

チキン南蛮🫶

なんかね。全てがタルタルソース味になって

美味しいって笑

褒めてんのか、けなしてんのかwww


大戸屋パスポート貯まってて

¥600引きなったーピンクハート



お決まり



Trick a Treat

好きなフレーバー1スプーンプレゼントハート


あー美味しかった😍



​ここからは雑談🙈


#祈りのカルテ


ね。元旦那と今彼と

顔のタイプが両極端w

やと思ったらやはり。


昨日の話は共感も何もないー

自己中。自分に酔ってて無責任すぎ。

「自分の命より子供の命をー」って

残された子供はどーなのるよ

さらに離婚したいとか。

綺麗事すぎ。現実そんな甘くない。

理解不能だった🙄


とりあえず玉ちゃんはもちろん

斉藤由貴さん、松雪泰子さん

矢田亜希子さんもほーんと綺麗🥹ハート



他のドラマ見れてないから
仕事👩‍🌾終わったらみるーーー🫶



イベントバナー

 

毛玉出来ない系のサラッとしたニットで

すごく重宝する◎まじオススメ‼︎

岐阜の柿。本当に美味しいよ❤︎