こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


今日はお隣本巣市で食育講座
後期は
【簡単おやつレッスン】

ジャガイモや柿を使って🫶


ふわっとぷっくりハート

もっちりジャガイモドーナツ❤︎


本巣市は柿が名産なので

富有柿のチーズデニッシュ❤︎


あとはレンジで簡単♪

濃厚チーズテリーヌ❤︎


と3種類作りました😊

皆さんとても楽しそうで嬉しい♪
いつもご参加頂ける方も☺️


おやつ。毎日困るよねw
あまりにお腹空いてたらおにぎりやけど🍙

季節の果物や野菜を使ったおやつだと
いい食育になるかも♪

次回は11月よろしくお願いしますハート



今朝は

バターナッツかぼちゃ

おやつのかぼちゃプリンを❤︎

朝ごはん食べてる間に焼きたくて

朝の家事済ませてダッシュw


これは今日の我が家のおやつです🍮

極力砂糖は減らしてる😂

カラメルの分は減らせないし

かぼちゃ甘いからそんな要らないよね🫶



あと昼からはめっちゃ久々に

美容鍼も行ってきたー🫶

鍼終わって抜くと

サーって血が落ちる感じ!!

普段頭に血が昇ってるから🤣


全身巡り出すの‼︎

この感覚がたまらなく好きピンクハート


顔もしゅっとしまって小さくなるし

目もパチっと開くし☺️


自己メンテナンスは大事◎

また頑張れそう💪



​ここからは雑談🙈


#霊媒探偵

期待してなかったけどこれ面白いやん❤︎

美男美女揃い😍

よかったーこの時間帯楽しくてw


今回の原因は嫉妬か🙄

あるあるやな。むしろこれしかない。



#親愛なる僕


終始ハラハラするやん🤣

てかラスト!

いちゃこらしてないで

早く救急搬送して!

肋骨折れてるよね?笑


傷だらけでも山田涼介くんは

めっちゃイケメンだったけど🥹ハート


さて今夜は

#silent

夜ドラ#sister

↑三角関係で楽しそうww



イベントバナー

 

N.のニット凄く好き❤︎

形違い、イロチで7枚あるw

めっちゃ好きな美容液❤︎

冬はこのパジャマと着る毛布❤︎
夜のドラマタイム長いので🤣