こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


今日暑っ!!!🤣


来週からレッスン開始の為
色々と準備を🚘
あとご参加の方に素敵なお知らせも近々❤︎

来月からはショールームでのレッスン♪
こちらでは簡単クリスマスメニューです😊
またご案内しますハート



で。
めっちゃ歩いて(私にしては)
帰っても
お昼ご飯食べる物ないなぁと
思い。手抜きやん😃

初‼︎大戸屋のテイクアウト🫶

おかず単品

最近行かないなぁと思ったでしょ?笑



私が雑に扱ったから

なんか見た目変でさ🥹

あの空白は何!!!笑

他に惣菜付いてたの

知らずに頼んで扱ってた😇


悲しくてちょっと箸で戻して🥹

うん。

ひじきが散らかってるけど

きっとこんな感じ🥹

きんぴらごぼうとひじきと大豆の煮物

大根のなますが付いてたよ◎

魚大きくて美味しかった😋

ご飯は

発酵玄米が美味しすぎる‼︎

美味しくて一口一口噛み締めてる😭


グランクリュやとスタート放置で

めちゃくちゃ美味しく

炊けるもん🥹❤️

これないと私の食生活成り立たないw




そして

美味しかったおやつ❤︎

北海道のエッグタルト😋

ふるさと納税品

なぜか袋はマドレーヌw

原材料もシンプル◎

で、肌も荒れない。

うーん❤︎クリーミーで

うんまぁ🥹

このエッグタルトは「タルト」生地の方♪


そや。前習ったエッグタルト

リクエストされてるから作らなきゃ🤣



瑞穂市は稲刈り真っ盛り‼︎

ハウス野菜もあるし忙しすぎる



​ここからは雑談🙈


#silent


ラスト

あー見てる見てる

鈴鹿くん見てるからぁー

切ない顔するからぁーー

って思ってたら

やっぱり見てた

ドラマあるある🤣


描写が綺麗でつくりが丁寧なドラマだねハート

とりあえずイケメン見れるから嬉しいw



イベントバナー

 

秋は夏のダメージが一気に肌に来る季節

ずっと02愛用❤︎全然無くならんw



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】