こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日は火曜日
間違えんようにしなあかん😂


昨日のランチは

フレッシュネスやん🥹

行き出すとめっちゃ行くやつ

で、パタリと行かなくなるやつ

息子は

単品の自家製ジンジャーエールと🍋

クラッシックバーガーと下矢印

クリスピーチキンバーガー下矢印


旦那は

クラッシックアボカドバーガーと

セットのポテトとナゲットをWで食べて🐷

さらに

マッシュルームチーズバーガー🍔

食べ過ぎ


私は

Wマッシュルーム

チーズバーガーセット❤︎

ポテトは旦那へ🍟



前普通の食べたから今回は

マッシュ2倍


確かに

ゴロゴロマッシュルーム

入ってたよ😋


ちなみに普通と比べると

ソースでよく分からんな😃

でも食べた感じ

マッシュルーム多かった❤️

期間終わるまでに食べれて大満足


もうしばらく大丈夫w



で。娘は

どーしても食べたいと

丸亀製麺

うち他に行きたい人おらんw

冷たいトロ玉うどん(大)

天ぷら2つ付けたのに

天かすもかけるんかーい

かしわ天と秋刀魚天


最高だって🤣


息子はフードコートの

色々なご飯が混ざった匂いが無理で

その場に居られないので

家族皆でご飯食べることは一生ないw




さて今日のおやつは

実家で掘れたさつまいもで🍠

子供達リクエストの

スイートポテト作り❤︎

キロ単位🤣大量w


焼き芋にもしたいんだけど

大きいさつまいもが

蒸さってる感じで柔らかく

焼き芋では美味しくないって両親が🤔

だから早く使ってーと


この夏暑すぎてマルチかけたまま

栽培してたら土壌の温度上がって

お芋が暑がってたみたい😢

(昨年はそのままでいけたの)


小さい芋は大丈夫🙆‍♀️



さて、スイートポテトの

成形頑張る💪笑


 

​ここからは雑談🙈


#PICU


重い😇

月曜日から重い😇

内容が重すぎる😇


これはちょっと見とれんわーって思ったけど

吉沢亮くんがイケメン

綺麗過ぎて🥹❤️

どの角度から見ても綺麗

パーツも配置も完璧やと思う

あー。綺麗だったなぁーーーーーーー。

あと高杉真宙くんも出てるし

まーじ眼福🥹


安田顕さんも初恋の悪魔とは

まるで別人🤣まじカメレオン俳優‼︎


また来週も楽しみーハート




イベントバナー

 

ここめっちゃ安い!オススメヒーター❤︎

ふるさと納税。物もいいね🫶