こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日はジャンキー🐷

前から食べてみたいって

言ってた

フレッシュネスの

下矢印下矢印下矢印

マッシュルームチーズバーガー

終わる前に来れたぁ🥹

クーポン使って¥1,270とお買い得🍔


旦那はクラッシックアボカドバーガー

セットはポテトかナゲット選べるんや😳

すっごいポルチーニの香り🤤

肉肉しくて美味しい❤️

チーズ伸びる〜

ポルチーニソースがクリーミー

マッシュルームゴロゴロ❤︎

んで

味濃いーーーーーー🤣

この胃の疲れる感じが最高やんw

ハンバーガーおかずにご飯いけるがな🍚


これまた食べたいなハート

テイクアウトしてごはんと食べたい🤤



んで

旦那が飲みたい飲みたい言って買ってたの←

一口もらった

焼き芋ブリュレフラペチーノ🍠

特に感想ないけど

強いて言うなら「香料すごっ!」



子供達のおやつに

藤田屋の大あんまき

クロワッサンでもいいかなー思ったけど

ずっしり食べ応え重視で🤣

🥐空気やもん



あと息子のレギパンを😊

木曜日あたりから肌寒そう

無印良品にもあるんやー!!

しかもUNIQLOより安いの😳

(無印って高いイメージあったけど)

細いからデニムはブカブカで

レギパンがピッタリ🫶

だって税込¥1,490だもんハート

UNIQLOより¥500安い◎

週末安くなるの待ってたけど中々ならないー笑


収縮性があって動きやすく

着心地の良いパンツです

綿はオーガニックコットン

だそう


謎によく破るから←

今年の2月にUNIQLOで

特価の時に2着買ってて

またこの冬に履こうと思ってたら

サイズアウトしてた🥹

多分1回も履いてないw


息子の

「来シーズン」っての絶対やめよ🥹

ここに誓う


あと多分ね。娘に背抜かれたかも。

最近目線がそんな感じする🤣おわた。

家族で私が一番小さくなる決定

私はもう横にしか伸びんw



今夜は

釣った川魚もらったので

塩焼きにするわ😃


あと

モロヘイヤ

これももらったから

茹でて、よく刻んでから

麺つゆとわさびで❤️


昨夜もこれ作ったら大好評で😊

今夜はもっと作ろう🫶


【モロヘイヤ 効能】より。

だそうですハート


血糖値の上昇抑えてくれるとな😊

ダイエットにもぴったりね♡


老化の防止🥹嬉しいw

積極的に食べるわ🫶



さて仕事👩‍🌾

最近めっちゃ忙しいーーーー



ではまた明日♡

いつもお読みいただきありがとう🥹



今夜スタート‼︎

イベントバナー

 



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】