こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



秋の簡単おもてなしレッスン詳細はこちら



今日はなんと‼︎
友達と卒業以来の再会🤣
えっ?15?16年ぶりやん
最後に会ったの20歳w
ブログ見つけて読んでてくれたみたい🥹

15年ぶりとかどーよ?って思ったけど
大丈夫か。タメやし同じだけ歳とってる🤣

違いは友達めっちゃ童顔。私老け顔。


ランチ場所は

一宮市 楽瓷庵

友達がインスタで見つけた蕎麦ランチ😋


一番人気の

秋の天ぷら付き蕎麦❤︎

iPhone13Pro Max めっちゃ綺麗やな🥹

絶対次はPro買おー

サクサクの天ぷらと☺️


コシのある蕎麦ピンクハート


久々に外食で蕎麦食べた😍

あー美味しかった♪

店内広いし店員さんも親切ハート



まだ12時くらいで🤣

江南市まで5分ほど🚘

インスタで見つけて前から行ってみたかった🫶



でもめっちゃ混んでて待ちやったので

受付を済ませて待ってる間に

ピューっと5分🚘江南駅まで


つい最近紹介した

ベーカリーハンスペーター❤︎

やっとお店に来れました🥹

パン教室もあるの?

お土産に家族が好きな

Matcha😋

本当に好みのパンばっか😂

友達が撮影してくれた

「パンと私」「真剣に悩む私」「本日のデブ活」

「まだ食べる私」



パン買ってカフェ戻った🤣

ちょうど良い時間に◎

映え❤️

ドリンクはこんな感じ🫶

ランチもあったよ♪メニューは見てない😂

いちごのチーズプディングタルト❤︎

友達は

抹茶ティラミスのケーキ❤︎


ショーケースで見てた時

めっちゃ大きく見えたけど

実物ペロリな大きさだった🤣

チーズ最高ハート


あー楽しかった‼︎美味しかった🐷



とりあえず15年間何してたの??

からだよね😂

友達がデジカメのデータを

パソコン入れてiPhoneに

入れてきてくれてて🤣

この頃ガラケーやったもんw


ねぇ。若っ🤣顔ぱんぱん

メイクで時代を感じる2007年


白衣着てるから調理実習の時だなー😂

この頃毎日めっちゃ楽しかったなぁハート

たまに学科の先生テレビで見るw



さてさて購入したパン🥐

クランベリークリームチーズ❤︎

また選んでる🤣絶対好きなやつw

クランベリー酸化した油の味なし‼︎

チーズと合わさって最高🤤



このパン屋さんはパン生地が本当に美味しい‼️

子供達も一口食べて
「まず生地がめっちゃうまい」
「生地だけでもいいくらいうまい」
って大絶賛してたもん☺️
(味に敏感で細かい息子がw)

最近の中で
大ヒットパン屋さん🫶
是非行ってみてねハート
定休日多いから気をつけて🤣


さて今夜は#六本木
最終回やん‼︎
楽しみーーー🫣




有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】