こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



秋の簡単おもてなしレッスン詳細はこちら❤︎



今日は10年来の友達とハート
2回の三連休も今日が楽しみで頑張れる🥹

9ヶ月ぶりに3人でランチ😋
今年初めてやんw


 Restaurant  SANO


口取りハート

黒米のサクサクチップに

秋刀魚とリコッタチーズ

チーズにすだちが入っててめっちゃ美味しい🥹


前菜ピンクハート

もうめっちゃ綺麗🥹

黒色のソースは焼き茄子のソース🍆

サクサクの海老とか鰤とか

テリーヌも本当美味しい‼︎

奥のコップはかぼちゃのパンナコッタ?

にかぼちゃスープ❤︎

あー。これボールで食べたい🤣


全粒粉のパン


友達の

美濃豚のロースト

脂が全然くどくなーいって☺️


友達

鴨のコンフィ♡

パリパリの皮に柔らかジューシーお肉😍

私は珍しく

カマスのポワレに

ジャガイモのソース、下はトマトと蟹のパスタ♡

これめっちゃ美味しい😍


デザートは

2人が9月誕生日だったので

お店にお願いして☺️


母になり自分の誕生日に「フー」って

中々やらないもん😂

久しぶりやーって凄い喜んでくれてハート

ブラッドオレンジのグラニテに

チーズのデザート❤︎

これもすっごく美味しかった😍



お茶に移動して

またデザート食べて🐷

日が暮れるまで喋ってた🤣

珍しく同じケーキプレートw



皆子供の手が離れる42歳くらいに

旅行行きたいねって☺️

皆20代は子育てしてたからほーんと

旅行に行った事なくて😂


友達は福岡に行ってみたいーーって

言ってるから飛行機でピューっと✈️

北海道もいいなぁ♡


そのためにも足腰鍛えて

膝が痛くならない様にしてw

たくさん食べれる様に胃を丈夫にして

毎年ちゃんと健康診断受けようねーと🤣


次回は12月にでもハート


​ここからは雑談🙈



ほぼドラマ終わり

夜寂しいやん🥹

今どハマりしてるのがTVerで見れる

#クロサギ❤︎

2006年。山Pのやつー😍


抱いてセニョリータ♪このドラマなんや‼︎

堀北真希ちゃん出てるやん♪


今更やけども。

16年遅れて見てるけどw

おもしろーー‼︎

とりあえず
山Pがとんでもなくイケメンじゃ🥹❤️

加藤浩次さん出演してるーーー笑

昨日見たのは第7話 霊感商法詐欺
先祖がお金に取り憑かれてる??
だから金をお祓いするから金出せ?
3,000万?な訳あるかいなw


あと懐かしの#恋つづもやってる♡
佐藤健の色気がとんでもなくて
頭やられそう😭爆


新ドラマ始まるまで楽しめそピンクハート


サンプル使ってまんまと惚れた🤣

ドクターズコスメ派🫶

お値打ちなのに効果実感

ピンクとアッシュブルー持ってる❤︎もちふわ