こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



昨夜は

義父の誕生日会を❤︎古希

ヒレステーキピンクハート

シャトーブリアン🥹

うんまそーーーーー‼︎

ねぇ❤︎これ歯いらんw

めっちゃ柔らかい🥹

しつこい脂もなくて激うま🥹

やっば‼︎まじおすすめ‼︎

アガーとかネギタンとかいつめん

ロースとセセリもいつめん

私の大ライスもいつめん🍚

からの石焼きビビンバもピンクハート


どて煮とかニラチヂミも美味しかった😋

イカもエビも帆立も美味しかったw



そしてサプライズで

バースデーケーキ🎂

お店の方快く受け入れて下さり感謝♪


お義父さんめっちゃびっくりしてて

喜んでもらえて本当嬉しい❤︎

普段から凄くお世話になってて

とても恩返し出来ないけど少しでも🥹


自営業なのでまだまだ仕事人間ですが

健康に気をつけて長生きしてもらいたい☺️ハート


昼から仕事手伝ってこ💪




そして先日の
【月齢発酵玄米レッスン】


ご参加頂い方が早速ピンクハート
以下掲載許可を得てます

レッスン前に

先走って購入してたんけど

(スーパーSALE中)

眠って熟成してたらしく🤣

レッスンでやった工程を

しっかりと実践💪

小1の娘ちゃんがめっちゃ気に入って

食べてる時に「嬉しそうやね」って話かけたら

ちょ‼︎静かにして?

幸せを噛み締めてるの🥺

って言われたらしーよ🤣可愛すぎw


保温前に家族で爆食い🍚


白米大好き

チーズバーガー大好きな

旦那様も

この玄米なら毎日でもいいかも

お弁当にも入れて

って絶賛だったとピンクハート


うちも‼︎旦那は玄米や雑穀嫌いやけど

この発酵玄米ならパクパク食べるもん😂



こちらはIH用↓

こちらはガス用↓



からの発酵玄米スパイスカレーまで😍


スパイスカレーって男性が嫌がる?

苦手な感じ多いんだけど

そう思われないカレー目指しました🥹

本当嬉しいですハート



そして近々

いつもの自宅レッスンの

詳細を公開します😊

今回は【簡単おもてなし料理】

すぐにお家で再現できる秋の献立🍁

10月下旬から11月上旬で6回予定してます


またこちらもよろしくお願いします🫶



​ここからは雑談🙈


ふとテレビつけたら

コメ?米?🍚笑

今のプリキュアは

ごはんとパンと麺とデザートなんやね🤣

かわいーw



娘は全くハマらなかったから全然知らん🤣


この画面の男はセーラームーン的に

タキシード仮面なんかな🙄


で、コメコメはルナとアルテミス的な?🐈‍⬛

セーラームーンが懐かしい😂

園児の頃めっちゃ見てた記憶w


その後やってた#仮面ライダー

ちょ‼︎イケメンでたくさん出てくるやん🥹

(イケメンの登竜門)

こんなところに忍成さんw


息子は仮面ライダーエグゼイドで

ブーム終わりましたw

ベルトに金使ったなーーーーーー😇

あー使ったなーーー。でら使った。

色々差し込むやつとか。あーーー使った💸



イベントバナー

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

オリヤン開始2時間限定半額クーポンあり‼︎

先にクーポンゲットしといて

買う時は先着やでまじ秒で押さんと買えんw

お気に入りお風呂上がりのシートマスク❤︎

髪をとく前に頭トントンしてる😁

最近読んだ美容本に書いてあった✍️

これ使ってみて❤︎重くなく白浮きなし‼︎


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】