こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



夏休みが終わって15日
夏休み前から「絶対行こ」と約束し
予約して早2ヶ月以上🤣

岐阜市カンポドォロで

シェフオススメコース❤︎
大好きなお店🥹

本日のメニューはこんな感じ🍁


いくら 落花生

落花生のブラマンジェにいくら❤︎

めっちゃ美味しい😭丼で食べたい


めっちゃ美味しいバケット❤︎


松茸 海老

サックサクの春巻きに

ぷりぷり海老と松茸が🥹すだちを絞って♡

10本いけるなー


若狭ぐじ 秋茄子 潤菜

サックサクで身は柔らかくて♡

骨とかでとった出し汁もおいしーご飯入れたいw


飛騨牛 無花果

飛騨牛のカイノミ♡トロけるわー😭

無花果もキャラメリゼしてあってパリパリ

大好きなゴルゴンゾーラソース😭ハート


あっ。バケットおかわりしてますw


ポルチーニ茸

クリーミーでめっちゃ美味しいパスタハート

ポルチーニごろごろ贅沢🥹


デザート

ここから好きなのとドリンク付きピンクハート


めっちゃ悩んでさ🤣

全部って言いたい😃


これ。選べんから単品でさらに追加する?

とか友達と話しててデブ発想炸裂だわ🐷



で。結局

和栗と無花果

モンブランパルフェ

にしましたピンクハート
やっぱりね。無花果が大好きなの🥹

アールグレイのジェラートに
パンナコッタにモンブランクリームに
栗の渋皮煮にラズベリーソース🤤

好きしかない🤣

友達は悩んでチーズタルト☺️

ワンカットでかっ‼︎

これも美味しかった‼︎


もー大満足のランチでしたハート

夏休みの疲れも吹き飛ぶ💪

もう半月経ってるけどw



ランチしてたらお店のママから

ちょっとよろしいですか?

サキさんのファンって方がいらして…


なんと後ろの席に‼︎

いつもブログ読んでて

もしかしたら今日いるんじゃないかと思い

お店のママに聞いてみたーという方が🤣

なんたる偶然w


すごく喜んで頂けて泣きそうで🥹

えっ。本当そこらへんにいるし逆に申し訳ないんだけどw

でもめちゃくちゃ嬉しい😭❤︎


ご飯日記インスタも嬉しいです‼︎

一緒に写真も撮ったよ♡笑

本当にありがとうございましたハート



朝は

油揚げを煮てました😋

酵素玄米いなり寿司にハマってから

いなり寿司好きになりw


あの出汁稲荷は超有名な先生が監修されてるので

そう簡単には再現出来ないよ🙄


なのでおうちで
黒糖いなり寿司に❤︎
とりあえず煮といて一晩じっくり
煮汁に染み込ませます☺️

酢飯さえ作れば詰めるだけだもんw
明日忙しいので事前準備◎

もう運動会でお弁当って作らないやん?
給食出るし教室で食べるし☺️最高w
なので夕食にも登場する様になりました🫶

よく祖母が作ってくれたなぁってピンクハート
祖母が揚げに酢飯を詰めてる最中に
よくつまみ食いしてたもん🤣←🐷

最後に作ってくれたいなり寿司って
いつやったんかなーとか思う🥺
その時はそれが最後なんて思わんやん?
なんでもそうだけどね😂

だから毎日息子を抱っこしたいと思いますw
144㎝。30kgやでまだいける💪

娘は161㎝。私より体重あるから無理😇
それこそ最後に抱っこっていつやったんかな😂
歩けたの遅くて(一歳半過ぎ)
抱っこし過ぎなんかな?とか思った時期も
あったなーーー🥹
抱っこ紐使った事ない。不器用で使えんかったw

色々懐かし😂

イラっとしたら幼い頃の動画見るようにしてる🥹
15分くらい戻ってほしいな。15分でいい。


​ここからは雑談🙊


#テッパチ


あー♡

馬場くん戻ってきてくれて

よかった🥹笑

だよね。あのままでは納得いかんw

イケメンたくさん見れたドラマでしたピンクハート


トラコまだやであとから見るわ🤣


イベントバナー

 

ヒールの高さ選べる❤︎売切れ在庫再販してる‼︎

えっ!また安い!早く届かないかなぁ❤︎ピンク
パンプス用にはこっち❤︎全然破れません