こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日は新たな仕事の打ち合わせにハート

岐阜市に新しくオープンする

ショールームで定期開催するお料理教室😊


キッチンは新品めっちゃ綺麗でピンクハート

食器類も家電も全部好みでいいって🥹


1から準備で大変そうだけど楽しそうハート


ここでクリスマスメニューやりないなーとか

考えてるので

また詳細など決まり次第

ブログで告知させてください😊


🎄 🎄 🎄


いつもの自宅レッスン試作もあと少し‼︎

やりながら違うアイデア思いついてー

やり直してーとかやってたら

遅くなり申し訳ないです😂


またこちらも改めてご連絡致しますハート



で帰宅して

真夏かよ。な昼ごはんw

今日も岐阜暑過ぎ🫠

ひるがの高原のミニトマトとトウモロコシ

甘くて美味しかったピンクハート


奥のはカレー🍛

時間ない時やっぱり便利で😂

しっかり食べなきゃ昼から力仕事なので👩‍🌾

ご飯200gは入ってる🍚



にしても

あー酵素玄米が美味しい🥹


お知り合いの方がブログ見て

玄米食に2年前からハマって

お米を中心にバランス良い食生活を

されてたら8キロ痩せたそうでハート

(玄米は体質に合う、合わないはあります)


元々お綺麗な方なんだけど

顔ちっさ‼︎ってびっくりしたもん😳

さらにお綺麗にピンクハート


やっぱり何でもバランス良く食べないと

痩せないわ😂

米食べない、足りないと痩せない🍚

便秘になりがち

かといって米ばかり食べてもあかん


ダイエットってイベントじゃないから

一生続けられないと絶対リバウンドするもんw

色々経験して分かったよ😂



あと体重という数字に縛られず

好きなもの食べたいもん😋ハート

おやつ🤪



そして

レシピありがとうございます

ナポリタン❤︎

これ本当に自信作😋

だから外で絶対食べないw



ピザは必ずこのレシピって

嬉しいーーー😍


日々の食生活にレシピが

役立ってると嬉しいですピンクハート



​ここからは雑談🙊


#赤いナースコール


ねぇ🤣もうこれ🤣

全員消えるやんw

ラストグロかったわー

2回見直した🤣


犯人アリサ?

首なかった人。実は別人で生きてない?

アリサと組んでる?

もうこれあな番以上におかしいw



こちら美容医療クリニックの

クーポンがたくさんあるキレイパス❤︎

有名だよね🫶アプリもってる🫶

医療脱毛もあるよ◎

お得なチケットめっちゃあるハート


クーポンコード頂けました‼︎

【n9gxh】で¥3,000OFFです😊

やはり医療の力は絶大です



イベントバナー

 

これ肌トラブルめっちゃ減った😭

数えるだけでももう6種試したけど

一番良かったシカクリーム