こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


まず
昨日発酵玄米レッスンについて
お問い合わせ頂きましたT様
アドレスがdocomoだった為メールが
届いてないかもしれません🙏
迷惑メールホルダーご確認お願い致します❤︎

また日程が合わなくて参加出来なかったと
多々お声頂きました
ご希望に添えずすみません🥺
またレッスンの際はよろしくお願い致します❤︎



さて
今日は月1回のお楽しみ😍
もう1ヶ月経ったw

5周年おめでとうございます㊗️

2年前から通ってるかなー♡



ハワイアンロミロミ🌺

オプション。よもぎ蒸し中の

ムレスナティーはクリームモンブランに🌰

香りめっちゃモンブランやった🥺

あー。食べたい🐷



フェイシャルの最後にはヘッドマッサージも

しっかりやってもらえるよ♪


撮影させてー❤︎って事だったので快く☺️

この後しっかり手でマッサージ

してもらえるのハート

これが極上🥹


腸揉みもやってもらったし

こちらも撮影したので

そのうちサロンのインスタに♪


動画でどんな感じでやってるのか分かると

やってもらいたいなーとか思えるし

安心するよねピンクハート



終わって鏡見て😳

なんか顔が小っちゃくなった‼︎

気がするw  

お肌もツルツルになったハート



あー癒された☺️

【自分の体と向き合う、自分を大切にする】

本当に必要な時間🫶


*只今、ご新規様ストップ中です


てか

腸が動き出し

帰り道にもうお腹めっちゃ空いて

なんじゃこれ。やけど🤣

酵素玄米のサラダご飯

適当に酵素玄米で酢飯作って

玉ねぎ麹入りの卵ときゅうりとトマト🤣


今日暑かったからサッパリ美味しかった♡



さて。これから仕事なので👩‍🌾👩🏻‍🍳
また明日❤︎


​ここからは雑談🙈


さてさて

秋冬ドラマまとめ❤︎

ゴールデンタイム中心に

本当はもっとドラマやってるよ


月曜日 21時 PICU 小児集中治療室

吉沢亮

医療用ジェットとかなんちゃら


22時 エルピスー希望 あるいは災い

長澤まさみ、眞栄田郷敦、鈴木亮平

スキャンダルでエースから転落した

アナウンサー話


火曜日 22時 君の花になる

本田翼、高橋文哉

ある事で挫折した元高校教師の話


水曜日 22時 ファーストペンギン

奈緒、堤真一

シングルマザーが漁師になる話


同じく22時 親愛なる僕に殺意を込めて

山田涼介 川栄季奈、佐野史郎、遠藤憲一

二重人格の話。コミック。

もうこれ。キャラ濃いやんw


木曜日 21時 ザ トラベルナース

岡田将生 菜々緒

フリーランスナースの話


22時 silent

目黒蓮 川口春奈

過去の恋人に再会。徐々に耳が聞こえなくなる

難病。切ないラブストーリー


23時59分 Sister

山本舞香 瀧本美織 溝端淳平

あーー。こりゃ三角関係のこじれるやつや。

ラブサスペンス


金曜日 22時 クロサギ

平野紫耀

イケメン詐欺師の話


23時15分 最初はパー

ジェシー

政治家の息子がプロの芸人目指す話


土曜日 22時 

祈りのカルテ研修医の謎解き診療記録

玉森裕太

人の顔色を読んでカルテを読み取る話


23時  ボーイフレンド降臨!

高橋海斗 桜井ユキ 

記憶喪失がなんちゃら


23時40分 最高のオバハン中島ハルコ

大地麻央 松本まりか

今回は岐阜が舞台だよー♡


日曜日 21時  アトムの童

山崎賢人 松下洸平

天才ゲーム開発者がなんちゃらする話


22時30分 霊媒探偵 城塚翡翠

清原果耶

霊視で事件解決したいけど信じてもらえず

他の方法探す話



ちょ‼︎ジャニーズ
わんさか出るやん🙈❤︎
眞栄田郷敦くんに、高橋文哉くんに
山崎賢人くんまで🥹

やば🙊でら楽しみやんけ‼︎



イベントバナー

 

是非ポイントバック中に❤︎愛用品🫶



大人のカロリミット