こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



昨日の夕方、東の空に
ダブルレインボー🌈見えた😍


今日のお昼は

バターチキンカレー❤︎

レトルトやん😃

前紹介したこの無添加のやつハート

変な油入ってない◎

今月末まで1箱¥298+税と

大特価でまとめ買いしといた😍


やっぱり味濃いめやで1袋で2回いける🤣


買ってあると手抜きできて本当便利🥹笑




そや。先日の

ベビーパッシモ❤︎

ミニミニ柿


見た目が四角くて「太秋」っぽいなーって🧐

食感サクサク系‼︎


食べてみたら

とんでもない甘さの柿だった🤣

でーーーらあまーーーーーい‼︎


義両親に聞いたけど

これ皮ごと食べる柿らしーね🤣

むいたからほぼ無くなったw


パッシモは本巣市の加藤さんが生産されてるので

道の駅とか産直には売ってる

8個くらい入って¥500ピンクハート


これどうやって開発したんだろ😳凄っ‼︎



​ここからは雑談🙈


最近可愛いの見つけた🥹❤️


ちゃんと付けるならやったると

旦那言われたけど

邪魔でしかないw

でもコイキングいないしハズレなし



で、数日後旦那からLINEきて

えっ🤣

本当にあるんやーーー‼︎

ちゃんと3色展開でね🥹

これでプロポーズした方いるんかなハート

需要があるから供給もある


ポケモン人気すごーーー😂

もう25年??

こんな続くなんて思いもしなかった

あの赤と緑のゲームがw



そして

いよいよラストスパート‼︎

3ヶ月に1度の

楽天スーパーセール

母も購入した🫶

グランクリュ

さっき実家に届けた笑


これで炊いた玄米が本当に美味しい‼︎って❤︎

お料理も出来るから

まだ圧力鍋持ってない方オススメ

もちろん白米も炊けます🍚

 


さて♡皆出かけてて一人やし😁

やりたい事すませるー‼︎


とりあえずドラマを🤣


イベントバナー

マスク、財布、レチノール以外は全部届いた😁


 えっ!!!安いやん🤣しまった!!

 実質1個¥2,500くらい❤︎本当好き❤︎

ホワイト購入❤︎めっちゃ好み😍