こんにちはニコニコ



ご訪問ありがとうございます♡



岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰

フードスペシャリストsakiです星



今夜開始の

楽天スーパーSALE楽しみ❤︎

最後にオススメショップ記載あり☺️



昨日は久々に

the PAN noritake

抹茶マカダミアナッツバー

あんバターとか

中の手作りチョコバーも餡子も無塩バターも

もちろん小麦の風味感じる生地も全部美味しい🫣

全部かじるw


旦那にリクエストしといた私のパンは

胡桃&無花果クリームチーズ

この具材の量よ🥹

美味しいしかないw

これ好きすぎるパン


チョコクロワッサン🥐も

美味しすぎて悶絶🫠


ブリオッシュあんぱんも

生地がトロける


チョコクロには保冷剤つけて頂けるし

袋も無料で頂けて🥺


パンはめちゃくちゃ美味しいし

スタッフのお姉さん可愛くて感じいいし

また行こって絶対思うパン屋さんハート


岐阜は田舎の割にパン屋多め

カフェ、喫茶店多め

これはモーニングとか文化なんだろな🧐

あとドラストも多め✍️笑




そして今日はネイルピンクハート

あー。幸せな自分時間。


夏は爪伸びるの早いんだよねw

せっかく前回秋めいた

プラムっぽい色のネイルにしたのに

結局変えるがな🤣


同じデザインでもいいなぁって思ったけど

今回は

ニュアンスボルドー&ボルドーマットや

ミラーのフレンチピンクハート

ある程度伝えてあとはお任せ🫶

もー大満足ーハート

ファーサンダルにもぴったり😍

ファーじゃないんかーいやけどw



さてさて今夜から始まる

楽天スーパーSALE❤︎

オススメ品まとめました✍️


これこれ❤︎ポイントで半額バック‼︎

おうちで簡単にピーリング

ピーリング完了の5日目

iPhoneノーマルカメラ。すっぴん無加工。

ダーマスキンピール後。肌ツヤっとしたよ🫶

肌コンプレックスありまくりなので

ほーんと色々試してて

下のクリームも気に入って普段から使ってる↓


もうお得な2個セット買おうかなと☺️

 1個あたり安いし¥1,000OFFクーポン使用可

これも❤︎お値打ちなのに効果期待のアイクリーム

まずはお試しミニサイズもあり◎

成分の半分がツボクサエキス❤︎

米粒大で全顔いける。コスパ◎

2個セットあるけど

これはかなり長持ちするから1個で充分やと思う


秋って夏のダメージ受けて
赤ちゃんからお年寄りまで皆
顔が老ける時期
子供もいつ顔つき変わるの?って思うけど
秋です


そして


 注目アイテム1位

IOPE❤︎レチノールなど

25%OFF

目の下の小ジワとかに‼︎

私は0.1を使い切ったので0.2にします☺️

レビューも読んでみて♡小ジワにいいって‼︎

 

 注目アイテム2位

エメフィール開始2時間限定

先着200名半額クーポン

ここの可愛い😍脇高はウェーブ体型にオススメ🫶

しかも半額はでかーい‼︎

 

 注目アイテム3位

マイセン

先着100名全品半額クーポン

優雅なティータイムにハート


他にも

このショップも半額クーポン

出てたよ🫶


 あと酵素玄米もお値打ち‼︎

自分で作るまでは。って方に☺️

防災食、保存食にも。


やっぱり3ヶ月に一度の

スーパーセールはめっちゃお得😍

 

今夜は早めに家事済ませてお買い物するー♡