こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



昨日は🙈

久々に旦那とパン活🫶

初めて整理券取りに行ったー笑


んでオープンしてからまた店舗へ


今の店舗で最後の抹茶日だもん🥹

息子もお供


まだたくさんあるー❤︎

ママ0時前から作り始めてるって🥹

寝てない。だから週2しか営業出来ないって。



ずっしり購入❤︎

旦那小遣いよりw

¥4,000弱🤣

これこれ

湯種抹茶カスタード🥹

息子がこの世のパンで

一番美味しくて好き

って言うやつ🥹


あと

湯種抹茶大福

求肥がもちーーーとろーびよーんハート

手作り餡子も最高🫶



こっちの

もっちベーグルシリーズ

お抹茶ミルキー大納言

これは冷凍状態で渡してもらえるので

レジで頼みます♡

自然解凍してから蒸すやつ🙌

その後トースターで焼いてもパリもっち😍

アラジンに水入れて【蒸す】で5分ハート

もっちもちで最高よ🤣

蒸して少し冷めてからが好きピンクハート


これたまらん🤤ハート


久々にオーナーのママとお話しできて

新店舗の名前とか新店舗の詳しい場所とか

聞いてたんだけど

最近は愛知、滋賀、兵庫は当たり前

東京から新幹線で買いに来る方

もいらっしゃっると😳‼︎えっ‼︎笑


岐阜、瑞穂市の観光名所化

してるパン屋さんですハート


今の場所ならJR穂積駅から歩けるから

歩いてくる方も👣


バス停も近くにあるよ🫶

市内を走ってるみずほバス🚌

4つのコースあり

【野田新田公民館前】

多分徒歩1分くらい

1時間に1本くらいかなー

って思って

初めて市内バスの時刻表見たら

1日5〜6本だった件😇

(使ってる人あまり見たことないw)


穂積駅で11時35分発の

【馬場十七条線、右回り】乗って

11時41分着→徒歩でソレイユ

下矢印

帰りは【野田新田公民館前】左回り

12時57分発に乗って穂積駅に帰る🚌


これ乗り過ごしたら

3時間後の

15時57分まで来ないから気をつけて🥹

それなら歩いた方が早いがなw

(駅まで1.7キロ)


抽選当たれば購入できます🫶



北方町にまた新しいパン屋さん出来たし

ほーんとこの辺りパン屋さん激戦区‼️

デブ活が止まらんな🐷



また岐阜の美味しいお店紹介します😋



​ここからは雑談🙈


#個人差あります


これ今期一番好きかもw

面白いわー🥹


あー。バレた。バレちゃったw

期待せずに見始めたけどしっかり見てる🤣




イベントバナー