こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡



岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰

フードスペシャリストsakiです星



まずは

cookpad news掲載😊


こちらの簡単レシピ

包丁なし♡

柚子豚もやしのレンチン蒸し

掲載して頂きました😊


シャキシャキもやしにジューシー豚肉が

美味しいよ😋柚子胡椒がアクセント🫶


レシピは鶏がらスープの素ですが

豚肉に塩麹もいいなぁ❤︎

是非お試しください

下矢印下矢印下矢印



今日のお昼ご飯は

玄米のポルチーニ茸

クリームリゾット再び❤︎

大盛り

グランクリュに材料全部入れて

火にかかるだけでめっちゃ楽ー🥹


夏休みの昼ご飯作りあと5回‼︎



でね

かっ‼︎可愛い🥹

ポッチャマいるー❤︎

充電のケーブルカバー(iPhone専用)

子供達がやりたいって言うし🙄
コイキングいないし←
特別ハズレないし
両替していざ‼︎ガチャガチャ‼︎

 


ねぇ

なんでこんなに

キャラ被り

するんや🥹

3回目も同じそうやでやめたw

デデンネも可愛いけども😍

ラインナップはこんな感じ↑

あー。でもポッチャマ欲しいなー。

これはもう旦那の小遣いでポッチャマ出るまで

やってきてもらうか🥺




こちら募集中です😊

7日(水)のみですが是非❤︎

ほーーんと美味しいよ😍



​ここからは雑談🙈


昨夜の

#純愛ディソナンス


内容の前にさw

ずーっと思ってた

ドラマ途中にぶっ込んでくる

NISSANサクラのCMよ

ドラマの世界観ぶち壊しな感じが

また最高なんだけど🤣

あのパパが絶対乗らんやん。な車のCM



んで。ついに正樹から

誘ったやーん❤︎


まぁこの辺りはいいとして

やはりルームシェアしてるあの可愛い子が

裏切って居場所教えたりしてるんやろなー


そして。冴。小説?あれは小説なんか?

日記ちゃうやろなw


からのマナミーーー😇

もしや頭打って記憶喪失

なんて展開はないよね🥹

#やんごとなきと被るからw


昔のタッキーと武井咲ちゃんの

#せいせいするほど愛してる

もタッキーの妻が記憶喪失で離婚できず的な

話やったよなw

印象的やったのはエアーギターと

木南晴夏ちゃんの「この泥棒猫‼︎」の

インパクト🤣


とりあえず次週楽しみ‼︎


#六本木クラス

むしろ六本木ってより「長屋」

って子供達とドラマ名呼んでるw

「みやべ」じゃなくて「ながや」


早乙女太一くんの鶏の鳴き声うますぎ🤣笑った


秘書?にわざとお茶持ってこさせて

話を聞かせたよねー

秘書が内通者って知ってて🙄


こりゃ次週も楽しみ‼︎


オクトーはまだ見れてなくて後程ハート



今夜は#石子と羽男🙌



イベントバナー

 



大人のカロリミット