こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

 
岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


今朝TV見てたらコナン始まって
この世であなたの愛を〜♪
手にぃ入れるもの
踊るっライト見つめて〜♪
ってはじまってさ‼︎
うぁーー‼︎でーーーら懐かしい🤣

見てたわーこの頃‼︎毎週見てた‼︎
1997から1998年。小学生の頃やん🥹
てかこれ
私生きてるうちに黒幕まで解決するかなw


今日のお昼ご飯は
義母と義姉と姪っ子達と

3年ぶりくらいにマリノ❤︎笑


メニューはこんな感じ

下矢印下矢印下矢印

大人はこっちにして↑

息子はパスタ食べんからキッズセット🫶


パスタは


たっぷり大葉の

イタリアントマトモッツァレラ🍅

チョイスピンクハート


運ばれてきて

どこが

大葉たっぷりや

って心の中でツッコミ入れたわ🤣
「ちょろろ」やん
ちょろろ大葉のイタリアントマトモッツァレラやん
🍅 🍅 🍅

本日も中2娘は絶好調w

てかいつの間にやら

フルーツバーがある🥹❤️

数年前よりサラダバーの種類が減ってる

その代わりにフルーツバー🥭

この時期に

みかんだなんて贅沢過ぎるー🥹

しかも蒲郡みかん🍊

果物は基本的に収穫したやつだけやもん

蒲郡みかんめっちゃ美味しい😍

生クリームとはちみつの白雪ピッツァ🍯

メロンもパイナップルも

りんごも

ちゃんと甘くて美味しい❤︎

キウイは酸っぱい🥝笑


息子は

柑橘、みかん大好き星人🍊

幼い頃にみかん食べすぎてて

足の裏が黄色くなっててw

皮膚科で

「みかん食べ過ぎてないか?」言われた経験ありw

どの皿もいつも🍊のってるw

このティラミスピザは食べてた

娘はデザート付きにしてた


10個下の姪っ子ちゃんのお世話しながら

食べまくる娘😇

「またフルーツ狩り行こー」

って息子気に入ってました🤣


はじめは

「えーピザとパスタとか食べる物ない」

とか言ってたのにさw


近場でフルーツ狩り出来る場所見つけたハート


夏休みの思い出

【フルーツ狩り】



さて今夜はドラマ3本楽しみやー🫶



イベントバナー