こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


夏休み後半戦突入‼︎


本日は月一のお楽しみピンクハート

自律神経を整えに笑
暑すぎてストレスw はよ夏終わってくれ🫠

ハワイのボディースクラブ❤︎

めっちゃパイナップルの香りで美味しそう🐷

これで足湯中にマッサージしてもらった♪

🍍

フェイシャルもやってもらい爆睡して

オプションで腸もみも付けたハート

便秘ではないけど最近のお気に入り


マッサージしてもらうと音が鳴って

ボコッボコッって腸が動きだすんやけど

音の割に動きが良くなく

「腸が冷えてるねー」となり

ストレスで腸が冷えるとな😇

皆様お気をつけください

腸の動きが鈍ります

ハワイのホットストーンで

じんわりしっかり温める☺️

ホットストーンってハワイの本物と
形が全て同じのよくあるやつとあるそうで。
ここはもちろん本物🌺
セラピストさんもハワイで講習受けた本物🌺

ひとつひとつの動作から気遣いから
こんなにも体も心も
癒されるサロンない❤︎
3ヶ月先までいっぱい
もうご新規様は入れないそうなので🙏

夏休みあと2週間
頑張れそう🥹
んで今夜は爆睡できそう🥱



お留守番してた子供達には
リクエストの

から好しの唐揚げ❤︎笑

平日の昼間に初めてお店行ったけど
めっちゃ混んでる😳びっくり‼︎
駐車場もいっぱい‼︎


私は🥹

どーーーーしても食べたくて

出し汁発酵玄米いなり寿司

テイクアウトした❤︎

瑞穂市のガレリアサロンです


店内入ると鰹と昆布の香り☺️
発酵玄米の酢飯も最高に美味しいけど
この揚げも絹どけで最高すぎる‼︎

熊本の南関あげ。でら美味しい🫶
本当これメインになる◎
熊本ならスーパーにあるんかな?いいなー!


​ここからは雑談🙈


#ユニコーンに乗って


小鳥さんなー。イケメンやけど

親子や。どーーー見ても親子やがな。

約30歳差。うーん親子w

コウにしときゃー🤣


カイトくんは裏切ってないやろなーと🧐



あとドラマ待ちの時間に見てた

昨夜の#世界仰天ニュースも衝撃だった‼︎

豊田商事による地金を用いた悪徳商法の

組織的詐欺事件あったんやね🙄

これ産まれる前の話やもん

凄い金額に高齢被害者

契約するまで帰らないってなんだよw

またその主犯格の生い立ちと母親が。


儲かるなんてあり得ない

まず冷静に考えて

儲かる話を人に教える訳ない🤣

漢字の本来の成り立ちは違うけど

信者と書いて「儲かる」です



今日宝くじの当選発表

とか旦那が言ってたな🤗

今日7億当たる予定やでー

サキが欲しがってたレクサスのRXも買ってあげる

とか言いながら出社したわ😇

頼んだよ。買ってよ。



さて今夜は

#テッパチと#トラコ見るハート



イベントバナー

 

今月末頃から履きたいファー❤︎

肩こりがひどい件

腸を温める❤︎経皮吸収

髪がサラサラしっとりする
膝、肘、踵ツルツル☺️かなり大容量

大人のカロリミット