こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


月齢発酵玄米スクール🌙
12日(月)残り1席ご案内できます

家族で発酵玄米にハマってますw

快腸すぎる



今日は

湯種のシンプル丸パンを♡

本当はトリュフ塩バターロールにする予定が

時間なくてw


雑で得意のコレ

切り込み入れてバター挟む🤣

ひとつは甜菜糖❤︎もうひとつはトリュフ塩❤︎

湯種生地でもっちり❤︎

うますぎるー😋



にしても今日は雨だけど

こんなに猛暑だと

外遊びもせず一日中家にいて

やる事なくて🫠

友達と遊んでても途中でうちに来てゲームw


ついに昨日

旦那から電話かかってきたわ😇


「何時間やってんの?」と🫣

学校のある普段は平日1時間


そりゃ夏休みは無理だわな。

で、私が連絡して旦那がアラーム解除。

えっ?😇

Switchの使用時間よw



勉強終われば

ゲームするかYouTube見るか

ママとドラマ見るか

キャッチボールか風船テニス

(どちらも室内w)

ひとりでポケカやるか😇



皆は家の中で何やってんだろ🤔

小学5年生男子

そんな乳幼児や未就学児じゃないんだから

ずーっとかまって遊ぶ事もないしw

買い物なんてついてこんしw

むしろ「ついて行くと何か得あんの?」

って聞かれる始末🤪


とりあえず今日は

きのこシルエット崩れてきたので

髪の毛切りに連れ出したけど

「ハイチュウ買ってあげるから」

で釣らないともう来てくれない🥱



お店でコレ見つけて

やば。

ポッチャマ欲しい‼️

私的ハズレはコイキングやな🧐



旦那に生活費使うぞ。と連絡し

むしろ「やって」と言われ

息子が引いたら



 

まさかのコイキングで🥹

1/6の確率で引き当てた

悔しくて2回目引いたら

下矢印下矢印下矢印




またコイキングで🥹

えっ?2回連続



悔しくてまた引いたら

下矢印下矢印下矢印





3回連続コイキングで🥹


216通りある確率のうち

3回連続で1回目と同じ物を

引き当てる確率1/36

種類によって

元々入ってるカプセルの数が違うで正確には違うけど




そんな事ある?

嘘でしょ?🥹

ポッチャマ見えるのに

なんでコイキングばっかりなん

ショックすぎてしばらく凹む

🥹🥹🥹

一万円札両替してさ


4回目

下矢印下矢印下矢印

ウパーきたーーーー‼️


よし!次こそポッチャマ‼️


5回目

下矢印下矢印下矢印

結局5回目もウパーで。こんなキャラ被り。酷い🥹

¥1,000も使ってしもーた

あー。肉2パックは買えたー。



いつもは

「ガチャガチャなんてゴミやでやらんで‼️」

(やらんで=やらないで)


「いつも捨てるやん‼️」

って旦那に言ってるんやけどな🤣


どうしよーーー。

もうこうなったらカプセルあるだけ

全部ひいたろか考えてる🥹


今日スッキリ‼︎の5月の運勢よかったのに🥺


でもあかん。細木数子的に

今日は【陰影、健弱】やった🥺

 


おしまい



イベントバナー

 

ラスタージェム愛用❤︎黒目大きくならなくて◎

クーポン出ないかなぁ☺️まとめ買い‼︎

1ヶ月の方使ってる

3日目の今日は顔の赤みとチクチクなくなり
朝洗顔してると顔がザラって😳
口鼻あたりが薄ーーーく剥けてる‼︎
これ使ってみようかなと❤︎