こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



とりあえず
暑過ぎ🫠
朝、お弁当作ってるだけでも汗ばんできて
洗濯物干して掃除機かけたらもう汗だく🫠
朝シャワー浴び直し🚿
その間にリビング冷え冷えにしとくのw
からの朝ごはん🍚


最近

節分豆が残ってた事に気づき🤣

バターと甜菜糖で

カラメリゼに❤︎

甘くてカリぽり😍豆おやつ


これ加熱中に生クリーム加えると

キャラメルポップコーン味🍿



にしても

暑いんだけどクーラー付けてると

足は冷える🥶

室内は靴下履いてる😂

だいぶ違う◎
もうシルク五本指ソックス以外考えられないw


夏休み中に
テンション上がる事がしたい‼️

昨夜は早速

届いたから使ってみた😍

ダーマスキンピーリング❤️

ずっと使ってみたかったの‼︎

PRでも何でもないです🤣ただの趣味w


使い方は付属の冊子にYouTubeで動画あって

分かりやすかった◎

洗顔して何も塗ってない肌に

こっちのを全体に塗り広げて軽くマッサージ◎

帯状疱疹後にもしっかり塗り込んだ‼︎笑

(付属の冊子。公式YouTubeより)

こんな感じになるからそのまま寝る

乾くから寝具についたりしなかったよ◎


今朝、この顔でお弁当作ってたら

なんやその顔‼️どうしたんや‼️

田んぼの泥でもついたんか‼️

って旦那が爆笑🥺



で、今朝は水だけで洗顔

サラッとタイプの化粧水のみしっかり塗って

(ピーリング中はエンビロンやめました)

乳液なし推奨。その後日焼け止めは塗る。

すっぴんノーマルカメラ

肌が赤いの分かるかな?

触ると全体に鍼入ってるみたいに

チクチクチクチクーって感じる😳

触らなければ何も感じない◎

シリカエステにそっくり‼︎

5月に出来たニキビ跡。消えないかなーと😢

色素沈着してる件


今夜も水だけで洗顔

日焼け止め塗ってるやんけ‼︎やけど
結局ピーリングで落ちるからOKらしい🙆‍♀️

で、明日の朝からは洗顔料使って洗顔後

こっちのアンプル(美容液)を塗る


予定が🥹

昨夜これ落として割れてw

ガラス製なんかーいw


2ml¥860が一瞬で消えて

昨夜はしばらく凹んでた🥹

単品これだよね

10個でこの価格のこれ

レビューいいやん。欲しい。



やで家ににある美容液塗るわ🥹


3日目くらいから皮むけてくる予定♡

5日くらいで完成ピンクハート

その間はしっかり保湿と紫外線対策🙆‍♀️


今回ポイントで50%バックやったし

さらにクーポンで¥1,000OFFだったので

迷わずお得な2個セット購入🤣

こっちは1個の価格。クーポン使えないw


最近どれをやろうかずーっと迷ってて

サロンでハーブピーリングやと¥22,000するし

(前後1ヶ月レチノール系禁止が無理)

美容皮膚科だと

レチノールピールはベロベロに皮むけするし

マッサージピールは艶、ハリ系やし

リバースピールは肝斑用

昔マクロピールやっても意味なかったし

ミルクピールやりたいけど岐阜にないし

ウーバーピールかミックスピールが

いいかなぁっ思ったけどとりあえずおうちでピンクハート


どんな感じになるか楽しみ😍

気に入ったらポイント50%付くうちに

追加購入しますw



さて。昨夜のユニコーンと

世界仰天ニュース見よー☺️



明日4日(木)20時からお買い物マラソン‼︎

イベントバナー

 

こっちも全部気になる。夏休みの物欲。

半額やん!!オシャレなのも欲しい❤︎