こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



三連休最終日ーーー‼️
って事で家族皆で

スワガタムでカレーランチ😋

満席やった💦

参考までにこちらランチメニュー💁‍♀️


あと、ドリンクとデザートあり🍨



今日のホリデーランチは

シュリンプサグカレー😍

ぷりぷり海老と

千切り生姜も入っててまろやか美味しいハート


旦那と息子はバターチキン

娘はポークカレー食べてた🫶


あー美味しかったピンクハートまた行こ😋




まぁ昨日のお昼は

ジャルディーノで

玉子サンド買ってきて食す❤︎

もう好きな時間に食べてくれと4つ購入



夕食は

お寿司買ってきた🤣

人工甘味料の味してシャリがイマイチやけど

マグロとオーロラサーモンが美味しかったハート



土曜の夜から料理作ってないので

今夜はさすがに

料理しようと思います

ピーマン使わなきゃ🫑大渋滞w



本日午前中はネイルに☺️


このネイルで9月中旬まで過ごすので


少し秋意識に🫶

写真では伝わりにくいけどシェルキラッキラ♡

ミラーも入れてもらった😍


ブログやインスタから

同じネイリストさんにやってもらいたーいって

ご連絡頂き嬉しいですピンクハート

最近友達もネイルラッシュで行ってる😂


完全なる自己満足

これがまた大切だよね☺️

【自分だけに意識向ける時間】

自分を大切にしてるって思えるから

ネイル、エステ、美容院なんか行って

その時間を楽しむって大切♡


NO自己犠牲🤚



​ここからは雑談🙈


#オールドルーキー


田中くんよ‼︎

細くて筋肉質でまじでランナーに見えた😳‼️



今夜は#競争の番人


そやそやこのドラマ中に出てくる

最近何かと話題の

「公安」

ごっちゃになりやすいから✍️


公安=警視庁公安部 主にテロ組織等を監視する

警視庁の部署


国家公安委員会=警視庁のさらに上部組織

警視庁の業務を監視する


このドラマやらなかったら知らんかった😂


今夜から月10#魔法のリノベ

#赤いナースコール

#ボタ薔薇 再放送

見るよーーーーラブ



イベントバナー

 

お得なクーポンでてるよー❤︎

レチノールもだけどプレゼントの美容液が良い◎
クーポンでないかな?

めっちゃ混ぜやすい!最高!

外出る時毎日かぶってる帽子



ラベンダースクワラン