こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


音楽の日2022の話は後程
ドラマ以外も色々語るw



最近夕食の一品に

セリアのこの型を使って

キッシュ風オムレツ

アラジンで焼いてみた😊
野菜やきのこたっぷり入れて🍄

伝わるかな?

オイル塗らなくてもツルッと

型から外せたよ🫶


焼く前はこんな感じ


パン作りには

一応オーブンシート敷いたけど

無くてもいけるね🫶


ブラウニーとかも手軽に焼けそうハート


さて

今日はアラジンのNEWレシピ

作成と撮影と

やっと使った新しい

クイジナートのハンドミキサー🤣



静か😳‼️
サイレントパワーは本当だった
しかもめっちゃパワーあるし
羽も細くて大きくて
洗いやすいし
作業中に立てる事出来るし
このハンドミキサー完璧❤️

中々ハンドミキサー壊れんけどw
もし壊れたり欲しいなぁって方
このクイジナートのオススメです😊

今回のレシピは
また公式サイトで公開されたら
ブログでもご紹介します😊
 

んで

米粉クッキー

お試し頂け嬉しいです❤︎



そういえば

こっちの米粉のアイスボックスクッキー

まだレシピ書いてなかったかな?🤔


娘に大好評やったけど敏感な息子はあかんかったw

旦那は気づかんかった😇


またよろしければご紹介しますピンクハート



​ここからは雑談🙈


音楽の日 2022


ジャニーズメドレー待ちやんハート

なぜジャニーズメドレー途中で

西川貴教さん入ったか謎やったけどw

ホットリミット懐かしかったー😂


キンプリよ❤︎

めっちゃダンスかっこよくて最高なのに

カメラワーク下手くそか😇

えっ?スタッフも映ってたよね?

あかんあかん。キンプリだけ映してよw

もはやカメラは正面固定で良かったレベル😇


男闘呼組

30年ぶりの復活‼️

って知らーーーん😂誰やねん

ジャニコンの時チラッと聞いたかなくらいやけど

めっちゃイケおじ♡



話ドラマに戻って

#初恋の悪魔


うむ🤔

なんかこのドラマ

地下の劇場で個性派の俳優

4人が演じてる個性派劇団の

お芝居見てるみたいwww


今後に期待するーーー🤣

クセ強めでコアなファンが付きそうなドラマ🫶



さて今夜は#オールドルーキー見るか😄 

早くキンプリ廉くんの信長見たいなぁピンクハート




イベントバナー

 

始めの頃口周り皮向けあったけど
(規定より塗る量多すぎたw)
それ終わるとめっちゃツルッとした❤︎
今はおでこや目の小じわ対策に使ってる🫶


ラベンダースクワラン