こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


すみません🙏
新ドラマ#家庭教師のトラコ
来週からでした😂


今日は2週間後に実施予定の
夏休み親子料理教室
レシピ最終確認と撮影と☺️

子供でも作れるレシピなので

きっちり細かく計量して

丁寧で分かりやすいレシピに🫶


気に入ってもらえるといいなぁ❤︎

野菜もカラフルに色々使用◎

自分で作ると食べるからね笑


親子で素敵な時間を過ごして頂けると嬉しいです😊




んで最近買った

また娘の

リクエスト

ロピアのピザよりさらに大きな

クアトロチーズ

¥500

🧀 🧀 🧀

これ

カネスエってスーパーのピザw


カネスエは

オーガニックスーパーの旬楽膳系列だから

よっぽどおかしな添加物使ってないの😊


乳化剤は生地混ぜる時やろうし

セルロースはチーズをくっつかなくする為

アナトー色素は植物性のチーズ発色の為

こんなくらい気にしてない


ピザソースもちゃんとしててびっくり😳


味も濃すぎないし

(今まで食べた市販ピザで一番薄い)

薬品臭くないし

(もうさ。匂いで無理なのあるやん)


このピザのチーズが美味しくて

スーパーのピザ凄っ‼️なったハート


あとマルゲリータと何かあったな🤔


ピザ捏ねるの面倒な時これ使お🙌

¥500でこの大きさ、品質は大満足w



迫り来る夏休み🌻

毎日毎日。42日間。給食みたいな献立の

手作りお昼ご飯作るのシンドイもん😇


ストレス溜まらない程度に 

たまには息抜き&手抜き&手間抜きじゃ🙌



​ここからは雑談🙈


今夜からはじまる

#純愛ディソナンス

JUMPの中島裕翔くん😍



音楽教師と生徒の禁断の恋‼️

ふたりの恋は不協和音

きゅんきゅん純愛ではなく

#純ドロ

らしーーよ🤣


やっべ🙊でら好きやんwww

きゅんだけじゃ物足りないから

ドロっが入るだけで大好物のやつやん🤣


是非【これぞ木10】

ってのお願いします🥹❤️


昨夜の#テッパチ


北村一輝さん演じる彼の方

ゲーセン行ったり夜の公園

行ったり忙しいな😇


あと#ロマンス暴風域見たよ😂

謎なドラマやったw

好きになった人が風俗嬢の人妻だったって話w



さてまずは9時から#六本木クラスハート

飯豊まりえちゃんの#オクトーも見なきゃ🫶




イベントバナー

 



ラベンダースクワラン