こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


夏休み前ラスト1週間‼️
予定詰め込んでるw

今日は
モロッコ料理レッスンへ😊

モロッコってどこやろな?

思いながらレッスン参加w

ここやん

ポルトガルとかスペインの下🇲🇦


先生からモロッコにいた時の

お話を色々聞いてて面白かった🤣

フランス寄ってからモロッコってコースもあり🛩


◎モロッコ人はめっちゃナンパしてくるから

自分はモテると勘違いする✍️

しかもイケメンとな‼︎

でもフランス語を話すイケメンと

スペイン語を話すイケメンがいるから

話せないとあかん🥹


◎甘ーいお菓子沢山

積んで売ってるけど大量のハエがたかってる


フランスとかスペインからも旅行者多数ハート


このパンに

具を挟んで食べるの☺️

モロッコ❤︎

可愛いーーー😍

お皿も現地のだって😳‼︎

スムスとか茄子のトマト煮とか

モロッコは野菜とスパイス料理多め✍️

このチキンめっちゃ美味い‼︎

イスラム教なので豚肉食べない酒飲まない✍️

このパン生地

もっちりでかなり好み😍

夏休みに焼いて具詰めよ🫶

とりあえずクッキーは

積み上げる✍️笑

ハリッサが入ってたりハート


これミントティー🌱


緑茶に砂糖入ってて甘くてミント‼️
めっちゃ歯磨き粉の味やんな?

モロッコの方は毎晩食後に飲むらしいよ
しかも夜22時くらいに🤣
激甘ミント緑茶を‼︎無理‼︎

色々現地情報知れて面白い😂

パンは速攻で娘が食べてた笑



お友達と同日のレッスンやったので

お茶して帰宅ピンクハート

一宮パティスリー

マッシュムラ❤︎

中にパイナップルのコンポート🍍

爽やかで美味しかったハート

アイスコーヒーも氷が珈琲🫶


来月も楽しみ☺️
夏休み中やけど息抜きに行きますw


​ここからは雑談🙈


まずは

#復讐の未亡人

これ岐阜は放送ないのー😂

美しい松本若菜様ハート


いや。それにしても凄いわ。凄い内容だったw

夫を自殺に追いやった会社の人に

どんどん復讐してく系なんやけどさ

(自分がイメチェンしてその美貌で入社)

冒頭から凄かったw

下矢印

結婚式で花嫁の生々しい不倫現場の動画を

スクリーンで流す復讐の仕方w


にしても

松本若菜さんの女優魂を感じた🥹


めっちゃ気になったでしょ?

見てみてーーー笑



#雪女と蟹を食う

なんじゃこのドラマ🤣

タイトルよタイトルw


TVerのランキング入ってて見てみたw


重岡くん目当てで🫶

有岡くん体張ってんなー🥹❤︎

次回も楽しみw

 


#イケメン共よ 飯を喰え

イケメンってワードでこれも見てる🤣

筧美和子主演


イケメンのハイブリッドってのが存在してて

イケメンのミリオンセラーってのもあって

とにかく

イケメンが美味しそうにご飯食べてくれるから🤣

んで目の前にイケメンがいると食欲でるのw

イケメン✖️グルメのハイブリッドドラマハート


やばい‼︎今期楽しい🤣



さて今日から月9の

#競争の番人

前クールの月9。ほーんとアレやったから

期待してる🫶


#赤いナースコール

セクゾの佐藤勝利くんやで見なきゃ🥹ハート

イケメン目の保養



イベントバナー

 

アジア人にもフィットする型❤︎紫外線対策

450と800をめちゃ使う‼︎

リビングはこれのBlack umber❤︎

美容液も付いてるからかなりお得だった❤︎