こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



届いたー♡New相棒♡

クイジナートのハンドミキサー

とにかくハイパワーで静か!!

らしい🫶

ハネは細めで大きい‼️

コードの接続部がここやで

作業中も立てる事できます😁

下矢印下矢印下矢印

とりあえずシフォン

焼いてみようかなぁ😍

またレポするね❤︎


こっちと迷ったんだけどね💦

パン捏ねる用のニーダーなどハネ3種ついてて

魅力的なんやけど

「かなりうるさい」「作業中に立てれん」

で。やめました🥹




んで

朝から悲劇

パントリーの中が水浸し🥹

えっ?液体は

炭酸水のペットボトルしか

置いてないんだけど‼️‼️‼️

何がもれてんの??

なんか液体が泡立ってる🫠



使わなくなったプレイマットが敷いてあったから

それも全部剥がして拭いて

ついでに掃除機かけて…


てかさ

朝から出かける日に限ってトラブル😇

しかも息子がiPad忘れて

学校に届かなきゃ行けないという緊急事態w


さらに!一昨日の夜

扇風機消そうと腰曲げた時

「うわぁーー」と腰痛めw

コルセットしてるやん😇

さきばぁさん👵

細木数子的に今日は減退乱気

めっちゃ当たってるわー

しかも今日でら暑い

朝から暑すぎる

本日岐阜は40度予報

まぁ掃除できたから良しとしよう


でね。原因よ。

旦那に電話してわかった。




スイカが爆発してたの🥹

小玉スイカのピノガールちゃん

食べる前に冷やそうと大切にしてて

むしろ今日冷やして食べようと思ってたのに

爆発してたの

終わた



皆さんも気をつけてね🥹

スイカは切ってすぐ冷やすか

冷蔵庫入れた方がいい

外の車庫内なら分かるけど

まさか室内で爆発すると

思わなかった🫠🫠🫠



さてさて

夏ドラマ2022

ドラマネタ需要あるの🥹多分w


見たいのまとめたよ🫶


日曜日

 21時 オールドルーキー

綾野剛さんのサッカー話


22時30分 新・信長公記

キンプリ廉くん、なにわ大西大吾くん

犬飼くん、三浦翔平くん

イケメンパラダイスやんけ❤︎


月曜日

21時 競争の番人

坂口健太郎、杏ちゃん


22時 魔法のリノベ

波瑠 間宮祥太朗くん


11時06 赤いナースコール

セクゾの佐藤勝利くん


火曜日

22時 ユニコーンに乗って

永野芽郁、西島秀俊さん、杉野亮介くん


水曜日

22時 テパッチ!

町田啓太くんの自衛隊話


22時 家庭教師のトラコ

松本愛、中村蒼、


木曜日

21時 六本木クラス

竹内涼真、早乙女太一


22時 純愛ディソナンス

中島裕翔、禁断の教師と生徒


23時59分 オクト 感情捜査感

飯豊まりえ、浅香航大


26時35分 復讐の未亡人

松本若菜(やんごと姉さん)桐山漣


金曜日

22時 石子と羽男〜そんなコトで訴えます?

中村倫也、有村架純


23時15分 NICE FLIGHT

キスマイ玉森裕太くん


土曜日

22時 初恋の悪魔

林遣都、仲野大賀、松岡茉優ちゃん


23時40分 個人差あります

(まだ8月から)

夏菜、白州迅


とりあえず有料じゃないの

16本

本当はまだあるよw

マイナーなの入れたらもっともっと🤣


水曜日22時かぶり困る😇

火曜も22時はNHKドラマかぶる😇


水曜日の家庭教師

タイトル的に「もしや脚本、遊川さん?」

ググったら当たったw

#同期のサクラとか#〇〇妻

#過保護のカホコ

#35歳の少女とか。そっち系苦手。


復讐の未亡人が楽しみやわ🤣


昨日9時半に寝て#やんごと見れてないw

今から見ますw



明日の朝市もお買い得❤︎




イベントバナー

 

今日から安くなったの!息子に23.5購入◎

私持ってるのこれ❤︎耳まで覆うタイプ




ラベンダースクワラン